

| BACK TO TOP |

久しぶりに


ブログを更新してみました。

6月から新居探し始めて、7月に決定グー

8月の末に引越ししてず~っと結婚式の準備やらして過ごして、

ちょうど先月に無事結婚式を終えました3はーと

新婚旅行から帰ってからは完全主婦してますハート


洗濯して掃除して、買い物行ってご飯作って・・・

家事も大分慣れたので、そろそろ仕事何しようか考え中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

・・・ということでハローワークに通ってますkao02

ちょくちょく更新再開しようかな~・・・
| trackback:1 | commnet:11 | BACK TO TOP |

ハネムーン決定


新婚旅行の行き先を決めて、申し込みをしましたグー

私たちが決定したのは、ず~っと憧れてた・・・



ギリシャエーゲ海Brilliant.Brilliant.



パンフレットとかインターネットで調べたけど、
ギリシャはツアー自体少ない。。。

ある日ネット調べてたらSTWという旅行会社の存在を知りました。

JTBとかHISとかよりもツアーがいっぱいあったし、値段も大分安かったので、
近くの店舗で詳しく見積もりをあげてもらって、昨日申し込みをしましたうふ


ツアーは8日間で、サントリーニ島2泊⇒ミコノス島2泊⇒アテネ1泊ってな感じ豆電球

島ではデザイナーズホテルを希望したんですが、
サントリーニ島のサンロックスというホテルは人気で、予約取れるか回答待ちです・・・。

予約できますよ~にキラキラ


■参考にしたサイト
star yellow口コミサイト>>> http://4travel.jp/overseas/area/europe/greece/santrini/
star yellow写真がキレイ>>>http://homepage2.nifty.com/dxd/


・・・ちなみに、サーチャージはカタール航空で3万6千円、エミレーツ航空で4万円でした。
ツアー代金だけで判断したらエライ目に会いますね・・・orz
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

お見舞いとお花見


かなり久しぶりの更新ですうふ
仕事はひと段落して、ヒマヒマになりました。

さて、先々週彦根へ行ってきましたさくら

彦根
↑かなり久しぶりに彦根城行きました。

ひこにゃん
↑ひこにゃんに遭遇しましたハート


実はワタクシ、滋賀県は彦根で生まれたのです。
ママさんの実家が彦根なものでjumee☆shy2

入院中おじいちゃんのお見舞いとそのついでにお花見ということで、
チンとママさんと3人で行ってきましたzoomzoom001

チンをおじいちゃんに紹介して、結婚の報告をしました花
おじいちゃんは笑顔でとっても喜んでお祝いしてくれましたにっこり

でも、結婚式に出席してもらうことは出来ないんです。
その次の日から病状が悪くなり、5日後亡くなってしまったのです泣

悲しかったけど、チンと会わせてあげれたし、
最期におじいちゃんの笑顔を見れて良かったさくら
                                  さくら

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

寿退社!!


仕事が落ち着きましたグー!

さて、ワタクシ6月末で退職することになりましたクラッカー


理由は・・・

基本的に平日が休みで、チンとは休みが合わないうーん

年間休日100日・・・寝る(主婦しながらはきついかな)

休み少ない上に、給料がいつまでたっても上がらない(今後も全然期待できない)

繁忙期は毎日21時~帰宅(ご飯作れないよ)

部長がキライ(全然分かってないんです、うちらの仕事。何で部長になれるの??)


などなど、要は辞めたかったから辞めるのです



5月末からは有給消化入るので、実質1ヶ月半働けばいいんだ~うふ
らららら~い音符

↓ウェルカムベアをこれに決めましたハート
頑張って作るぞ~音符作れるのかねぇ・・・(早くも弱気)
20080327223617



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ドレス試着③


かなり久しぶりに更新してみます花

いや~忙しかった波
ほんと疲れたわ。


さて、ドレス試着の続きです。(大分前ですが・・・)

お色直しは1回しようと決めてたけどカラードレスは全く調べてなかったので、
とりあえず暖色系寒色系を1着ずつ着てみることに。



花カラードレスその①

blue.jpg


まずはブルーに挑戦star blue
ん~何だかちょっとシンプルすぎて、華やかさに欠けるかなぁ。。。



花カラードレスその②
pink.jpg


続いてピンク桜
すんごいボリュームのあるドレス笑
でも、こっちの方が好きかなうふ


ま~じっくり決めていこかなハート

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

