

| BACK TO TOP |

寿退社!!


仕事が落ち着きましたグー!

さて、ワタクシ6月末で退職することになりましたクラッカー


理由は・・・

基本的に平日が休みで、チンとは休みが合わないうーん

年間休日100日・・・寝る(主婦しながらはきついかな)

休み少ない上に、給料がいつまでたっても上がらない(今後も全然期待できない)

繁忙期は毎日21時~帰宅(ご飯作れないよ)

部長がキライ(全然分かってないんです、うちらの仕事。何で部長になれるの??)


などなど、要は辞めたかったから辞めるのです



5月末からは有給消化入るので、実質1ヶ月半働けばいいんだ~うふ
らららら~い音符

↓ウェルカムベアをこれに決めましたハート
頑張って作るぞ~音符作れるのかねぇ・・・(早くも弱気)
20080327223617




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

頑張ったね♪
6月で退職なんだね、お疲れ様♪
⑤番ウケたし(笑)
こんなに忙しかったら主婦業やったら疲れちゃうもんね。
ウェルカムベア頑張ってね!
出来上がったらアップしてね~
2008/03/29(土) 20:10:18 | URL | みー #-[ 編集]
寿退社予定なのね
今後のこと考えたらいいのかもね
まぁ辞める理由は色々あるとして

主婦業に専念できる環境のほうが
いいかもね
俺も寿退社したい(オイ><
2008/03/30(日) 18:59:52 | URL | 373 #-[ 編集]
お疲れ様
寿退社、おめでとうございます~☆
確かに、兼業主婦じゃつらいですよね!
5番とか、めっちゃわかる…

後1ヵ月半、がんばってくださいね!
2008/03/30(日) 20:05:13 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
お疲れ様でした。あと少し頑張ってください!
2008/03/31(月) 15:13:27 | URL | そういちくん #-[ 編集]
オツカレ大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇
2008/04/02(水) 22:24:19 | URL | makam #1jxB54a6[ 編集]
comaさん、寿退社されるんですね。
今までお疲れ様でした☆

夜9時以降の帰宅でご飯を作るのって大変ですよね!!
ご飯作る以外にも主婦になったら部屋の掃除から洗濯から色々とやらなきゃいけない事が満載ですよね。

あと1ヵ月半、頑張って下さい☆
2008/04/06(日) 00:05:09 | URL | サヤ #-[ 編集]
コメントお返事♪
■みーちゃん
お返事遅くなりました(><)
ま~両立しようと思えばできるんだろうけどね。。
とりあえず半年ほど修行しつつ、また仕事はするつもりです!
ウェルカムベア、まだ手付かず笑


■373さん
お久しぶりですね。
どっちにしろ辞めようと思ってたので、1番いい退職理由でした・・・。タイミングが良かったかな?!

■そうまさん
残すところあと1ヶ月です!
ま~2人とも家から出た事無いので、帰るの遅いと結構危機的かなと思い。。。

■そういちくん
ありがとうございます☆
仕事もひと段落したので、のんびり過ごしてます♪

■makam
大福???!!!
紅白饅頭がいいです~☆

■サヤさん
こんばんわ♪
頑張ってご飯作らないと!!
帰ってこなくなっちゃいそうやからね笑
掃除、洗濯、アイロン・・・やばい!!

2008/04/20(日) 00:14:18 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

