

| BACK TO TOP |

朝礼当番


雨ですなぁ

どこの会社でも朝礼ってありますよね。

うちの会社も毎朝朝礼してます。

主任以下が交代で朝礼当番しなきゃいけないんやけど、
今のフロア、主任以下はうちを含めて4人しかいない・・・

そのうち1人はなぜだか朝礼当番しないしorz(平社員なんだからしろよ

つまり、3人で朝礼当番を回してるのです

で、更に3人のうち1人がよく遅刻するんです・・・・´д`トホホ


・・・・今日も被害に遭いました。
昨日もやったのに今日も当番

連絡事項なんて毎日無いし。

「頑張ります」的な内容なんて面白くないし。

かといって毎日ネタがあるわけでもないし・・・。

そもそも人前で発言するのが大キライなので、
苦痛でしゃあないわ怒

久々に愚痴ってみましたコマ

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

家でも顧客架電(--)


テンプレ変えました、comaですコマ

現在の時刻、20:30でございます。

さっき、マンション購入したお客さんんに電話しました。

えぇ、とっくに仕事なんて終わってますけど ̄□ ̄


今日ケイタイを家に忘れて行ったんだけど、
帰宅してケイタイ見ると、会社からの伝言が・・・


19時30分 お客様からの伝言です>>>

「折り返しお電話下さい



どうしてこれが一般職なんだろう??

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

かなりマイナス思考


有給でも使って、休もうかな~・・・・・

何かな~んもしたくないjumee☆Feel Depressed4

あーウツだわぁ

たまになるよね、こんな感じ´д`トホホ

あ~明日も朝礼当番かあ・・・

毎日毎日しゃべる事なんて無いし

もう辞めようよー。ラジオ体操でもしとけばいいやんか。

あーおもんないおもんない


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

明日は休みだけど・・(-ω-;)ウーン


昨日休んだけど、また明日も休み。

休みなのはいいけど、仕方無く休み

仕事の関係で明日休み取らないと9連勤になっちゃうから

急に仕事入ったり、休みが不定期だったり、

非常にストレスが溜まりますなぁ・・・・・・

これで給料が高かったらまだ我慢できるんだけど、安すぎる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

嫌気さしたぜ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


あ~、イライラする

という理由で、このところブログちゃんと見れてない・・・jumee☆Feel Depressed4


さてと、今日会社のフロア引越しがある。
その為にこの一週間ほとんど荷造りしてた。

同じビル内だけど5Fと8Fにフロアが分かれてたので、
全部5Fにしようというモクロミ。

実は1年前に狭くなってきたからと言って
5Fから8Fに引っ越したばっかりなんだよな汗(だらだら)

つまり、 5F → 8F → 5F ってこと。

ほんま無意味な引越しやわ ̄□ ̄
うちの会社は引越しビンボーですってなもんよ

しかもその引越作業、
若者がうちと1コ年下の女の子と2人しかいないから、
ほとんどうちらがやってた。

忙しくて手伝えないならまだ許せるけど、
(ってか前から分かってることやねんから、仕事終わらせとけよ。段取り悪いぜ

中にはヒマそうにインターネットしてるおっさんも居た

呆れて手伝ってとも言わなかったよ。

更にそいつらは

「じゃあ帰りますか」

とか言ってまだまだ終わらないのに帰りよる
(さっさと帰れ~

開封作業はしませんからコマ

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

