

| BACK TO TOP |

お見舞いとお花見


かなり久しぶりの更新ですうふ
仕事はひと段落して、ヒマヒマになりました。

さて、先々週彦根へ行ってきましたさくら

彦根
↑かなり久しぶりに彦根城行きました。

ひこにゃん
↑ひこにゃんに遭遇しましたハート


実はワタクシ、滋賀県は彦根で生まれたのです。
ママさんの実家が彦根なものでjumee☆shy2

入院中おじいちゃんのお見舞いとそのついでにお花見ということで、
チンとママさんと3人で行ってきましたzoomzoom001

チンをおじいちゃんに紹介して、結婚の報告をしました花
おじいちゃんは笑顔でとっても喜んでお祝いしてくれましたにっこり

でも、結婚式に出席してもらうことは出来ないんです。
その次の日から病状が悪くなり、5日後亡くなってしまったのです泣

悲しかったけど、チンと会わせてあげれたし、
最期におじいちゃんの笑顔を見れて良かったさくら
                                  さくら

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

クリスマス2007


今年のクリスマスは独身最後。
何故かめちゃめちゃリッチなクリスマスになりました

                  20071224124536.jpg


朝から梅田でお買い物

チンはバーバリーのコート を購入

うちも前々から欲しかったエルメスの時計「クリッパー」を購入


そしてチンへのクリスマスプレゼントで、
うちからはグッチのネックレスをあげた。
チンからうちへのプレゼントは、時計代金の一部を払ってもらうということにした。



夜は、リーガロイヤルホテルナチュラルガーデンでディナー
ホテルでディナーとか初めてやって、ちょっと緊張

ドリンクとか入れたら1人2万円コース
でも、どの料理もほんと美味しかった♪(写真は料理の一部デス)
DVC00017_20071226214033.jpg
↑前菜のホタテ                   

                         DVC00050.jpg
                          ↑メインの和牛ステーキ★ウマイ!!
DVC00054_20071226215942.jpg
↑デザートも可愛かった♪


この日2人で総支出29万円ナリ

カードの引き落としが末恐ろしい。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

社員旅行in上海


かなり久しぶりに更新

仕事が忙しすぎて、参りますなぁ・・・
更に課長に風邪までうつされて、全身がダルい

とまぁいきなり暗い感じで始めてしまいましたが、
ここ最近は毎日帰宅したら22~23時、週に一日休みが取れるかなって状態でした。

休日はチンとデートしてたけどネ


さて、12月11~13日までは上海旅行行ってきました~
って行っても社員旅行なので強制参加やけど・・・


今回の旅行は実質1日間程しか自由時間が無かったので、市内観光ぐる~っとして
小龍包食べて飲んで過ごした


■①日目

○まずは空港から最高速度431Kmのリニアモーターカーでバスまで移動
             
                  CIMG1821.jpg
                ↑シャッターチャンスを逃し430Km笑

○その後チェックインまで時間潰しでISETANデパートへ連れて行かれた・・・。
 物価は日本と変わらない、ブーツで2万円前後してたし。 まぁ、庶民は行かないんやろうけど。

○ホテルにチェックインして、夜は忘年会飲み会
 久しぶりに結構飲んで上機嫌になったぜ

○その後は宿泊ホテル「ハワードジョンソン」のバーで同期のみ集まって2次会
 去年までは女子3人やったのに、今年は1人・・・
 来年はうちもいないで~

■②日目


○一日市内観光。
世界で3番目に高い高層ビル「金茂タワー」にのぼったり、外灘(バンド)周辺を歩いたりした。

○夕方からは豫園(ヨエン)に行って、有名な「南翔饅頭店」ってお店で小龍包食べたり。

CIMG1840.jpg
↑中国っぽいでしょ?!

CIMG1845.jpg
↑コース頼んだら、食べきれない程出てきて、\1,500くらい。かなり美味しいしお得

○旅の締めはマッサージでしょ
 足つぼ&全身マッサージ2時間コースで\5,000くらい。
 

■③日目

○朝からお茶屋さんに連れて行かれた。
CIMG1850.jpg

 お湯を注ぐと花が咲くお茶

 うちは豫園で9個で800円で買えたけど、ツアーで連れて行かれる所はやっぱり高い。
 
○お昼には飛行機乗って関空へ・・・・  

CIMG1851.jpg


お疲れサン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

京都嵐山


最近仕事が忙しくて、毎日残業・・・泣
早く帰れることが、やる気の源やったのに・・・

さて、先週休みやった木曜日に、知人と京都嵐山に行ってきた

京都のどこで何をしようか全く計画ナシ
とりあえず河原町行きの電車に乗ってみる

嵐山に行く乗換え駅 「桂」 出発5秒前に
「嵐山や」とか言って、ギリギリ降り立ったjumee☆shy2

しかし何せ無計画やったので、

お決まりの嵯峨野竹林散策コース

プラプラ歩いて観光してみたはずかちーv
肝心の竹林の風景を撮るのは忘れたけど、こんな写真撮ってみた↓


                     花コスモスが咲いてた花       
                      DVC00018.jpg


とろろたぬきが柿を食べたそうに見つめてた
       DVC00028.jpg


                     神社の前にあった看板
                   何だか妙に気になってパチリ笑
                       DVC00029.jpg


どうしてこんな写真ばっか撮ったんだろう・・・
まぁ、嵐山に行かれる際は、これらがどこにあるか探してみて下さい笑

テーマ:京都の四季 - ジャンル:旅行

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

デートin梅田


                        DVC00026.jpg

街中はなぜかハローウィン一色だコリラ
別にいいけど。

さて、今日は久々にチンと梅田でデートハート

秋服が欲しかったので、NU⇒大丸⇒E-ma⇒三番街ってな感じでブラブラしてたけど、
自分がどんな格好したいのか決めてなかったので、
何も買わないまま帰って来た・・・うーん

あ~せっかく行ったのに!!


そうそう、お昼ご飯でたまたま入った

オイスターバー 「G&O」 ってお店が美味しかったあ
ランチメニュー(\780~980)にプラス\500で、
カキフライ or 生牡蠣 が付けられる。

カキフライがめっさ美味しかった花

・・・・・それよりも、服欲しい。。。。コマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

