

| BACK TO TOP |

ほぼ日手帳用スタンプ♪


少し前に注文してた手帳に押すスタンプが今日ようやく届きました~

それがコレ↓↓↓
20071218235334.jpg



大きさは1㌢×1㌢くらい。

みんな手帳どういう風に使ってるのかな~って見てたら、
可愛いスタンプのHPにたどり着いて悩んだ末買ってみよかな~って。

ガム&リコさん⇒ http://gumrico.com/index.htm

10コ買ったらお得パックみたいなんがあったヨン♪


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ほぼ日手帳稼動(*゚ー゚)oワクワク


来年2009年の手帳に決まった ほぼ日手帳

どんな風に使っていこうか、他の方のブログとか見て研究中はずかちーv


テーマは決めました。
もちろん ハート HAPPY WEDDING ハート

結婚式や新居探し・家電家具購入に向けての過程
記していきたいと思います花


今の段階の手帳はこんな感じです↓↓

①カバーと表紙

カバーのポケットには、バスの回数券と地下鉄の路線図を挟んでみました。
表紙にはウェディングっぽいシールを貼りまくった。

(表紙にシール貼ったのは失敗!!目立ちすぎるぜぃ。いきなりやってしまったな・・・   
DVC00039.jpg


②マンスリー

3色ボールペンを駆使して記入していこうと思います。

黒 : 仕事
 : プライベート
 : 緊急・重要事項

DVC00040.jpg


③下敷き

やっぱりボールペンで書くと裏面が凸凹しちゃうので、下敷きは必要
うちは、昔どっかでもらってきたポストカードを下敷き代わりに使ってます。

DVC00041.jpg


できたらフォトシールなんかで写真も貼っていきたいなと思案中。
写真プリンターが欲しいよ~コマ

テーマ:好きなもの - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

イッタラ社のコップ☆


ついに朝、窓ガラスが白く結露しかけてた
寒い~!!

昨日は尼崎のマンションギャラリーで受付の仕事

暇やったのでモデルルームにディスプレイされてた食器達を写メしてみた↓

イッタラ社のマグ♪ 欲しいよ~               20071021121250
    
これはどこのか分かりません・・・汗(だらだら)
 でも、前もどこかのマンションギャラリーで見かけたことあるなぁ。
20071021121505


受付の仕事もヒマになった頃、
いきなり小学生の男の子がやってきた

後から親も来るんかなと思ったら、
「保護者がいなきゃダメですかって・・・・・・

んん?!もしかしたら・・・・
『こいつはお坊チャマ君かもしれんぞ』と思ったので、

「う、う~ん・・・ちょっと待っててね汗;
と言って営業にバトンタッチしてあげました。(ゴメンね、新入社員の福井さん)

その後すぐに本社に戻ったので、どうなったか気になるわ~アンパンマン




テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ほぼ日手帳買っちゃった(**)


やっぱり購入しちゃいました 「ほぼ日手帳」jumee☆shy2

スケジュール1冊+手帳カバー+カバーオンカバー+3色ペンが付いて 
\3,900(送料は別途\630)汗;

ちょっと高いあるよ~・・・。

で、昨日1日中迷ってcomaが買ったのは、

「スノードット」柄キラキラ

p_snowdots_main.jpg
写真は勝手にお借りしております

早く届かんかなぁ花

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ほぼ日手帳欲しい


来年の手帳を探し中はずかちーv

最近更新サボりがちなcomaですコマ


いろいろ雑貨屋さんとか巡ってたりして見てたんだけど、
昨日ネットでよさげなのを発見ぱんだもびっくり


ほぼ日手帳2008 ってヤツですハート

カバーの色がたくさんありすぎて、めっちゃ迷う´д`トホホ
どうしよっかな~・・・迷うなぁ・・・あ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

