

| BACK TO TOP |

久しぶりに


ブログを更新してみました。

6月から新居探し始めて、7月に決定グー

8月の末に引越ししてず~っと結婚式の準備やらして過ごして、

ちょうど先月に無事結婚式を終えました3はーと

新婚旅行から帰ってからは完全主婦してますハート


洗濯して掃除して、買い物行ってご飯作って・・・

家事も大分慣れたので、そろそろ仕事何しようか考え中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

・・・ということでハローワークに通ってますkao02

ちょくちょく更新再開しようかな~・・・
| trackback:1 | commnet:11 | BACK TO TOP |

濡れマスク


こんばんわ病院

1月半ば頃からずっと咳が止まりません。。。orz

夜も咳で目が覚め、睡眠不足泣き顔

先日初めて 濡れマスク というものを装着してみました。



コレはすごい!



乾燥を防いでくれるし、しかも香り付きなので
アロマ的効果もあるキラキラ(オレンジ)

いや~誰が考えたんだろうね、すごいわ~ハート
ちょっと高い気もするけどね。。。


しかししんどい・・・
明日病院行こう汗とか

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

26th BirthDay♪


今日は阪神大震災の日

の前に、

うちの26回目のBIRTHDAYですいちごケーキ


仕事も休みにしたしBrilliant.
疲れすぎてて、起きたらお昼でした(もったいない・・・)


ほんとはチンが休みの予定やったけど、急遽大事な仕事が入ったらしく
1人で適当に過ごす事になりましたorz


なので、昨日前祝に焼肉おごってもらいましたハート
近所にあるちっさい焼肉屋でしたが。お客はうちらだけでしたが笑

メニューには全部のお肉に “上” がついてました笑(ほんとか?!)


さて、久しぶりに美容院にでも行こうかな~と思います



| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

便秘


今日は定時に帰るぞ~怒
スノボやからね♪

さて、最近ストレス溜まってるからか

チョコレート 大量摂取してますorz

そのせいかすごい便秘です笑

チョコレートと便秘って関係あるんやろうか・・・うーん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

スノボ


次の日曜日、学生時代の後輩達と6人で

スノボ行く事になりましたzoomzoom001


[スケジュール]
 
①12日の夜に仕事終わりそのまま集合場所へ。

夜行バスで岐阜県へ。

③朝から滑って、夕方バスで帰る。

④次の日はモデルルームで仕事orz


大丈夫かしら、体力汗;
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

