

| BACK TO TOP |

体年齢25歳


ダイエットのカテゴリー、あんまり更新してないけど、
ちゃんと豆乳クッキーダイエットまだ続けてるぞ~。

でもえんらい長いこと停滞期

全然体重変わらない落ち込み

なので一度普通に3食摂ってみて、しばらく様子みた後
もう一度再開させようと作戦を練ってみた。

そしたら、体重は変わりないけど体脂肪率が減ってた

更に、うちにある体脂肪計は体年齢が分かるんだけど、
遂に歳相応の25歳になりました~笑

今まで26歳だったのです

また後で体重などの経過報告を書き込みしよっとコマ



↑comaと一緒にガバショ笑

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

届いたよ~


あ、そういや、水曜日に注文した豆乳クッキー

今日届きましたバタコさん
さっそく今日の晩御飯をクッキーにした。

4日連続の外食がたたって、体重が元に戻りつつあるので、
もう一度気を引き締めてがんばろ~




テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

豆乳クッキー追加注文!!


迷ってた豆乳クッキーダイエット
追加注文しちゃいました
しかも3箱も!!(2箱買えば1箱無料でついてくる~ってやつで)
もう少し続ければ、後1~2㎏は減るかなと思って。
商品が届く日までは胃を大きくしないように心がけよう

このクッキー、1箱に
プレーン・抹茶・ごま 3種類入ってるんだけど、味のバリエーションが増えたみたく、新たに
オレンジ・紅茶・チョコチップ が加わり6種類になったみたい。

美味しいかな~

↓こちらのHPから購入しました↓



テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

豆乳クッキーダイエット⑧日目デス


実は前から気になってた

豆乳クッキーダイエット

実践中です



⑦日目終わった時点で -1.3㎏減
成果は出てると思う。





[過去の推移] 
       体重    体脂肪率
スタート!   ±0㎏    23.9%
①日目   -0.8㎏   23.6%(おぉ~やる気でるわー!!)
②日目   -1.6㎏   23.9%(2日で-1.6㎏!だいぶ喜んだ
③日目   -1.5㎏   23.7%
④日目   -1.4㎏   23.9%(あれれ、戻ってきてる・・・
⑤日目   -1.6㎏   23.4%
⑥日目   -1.0㎏   23.2%(歓送迎会で中華料理食べまくり)
―――   -0.8㎏   23.1% (普通に三食食べちゃいました
⑦日目   -1.3㎏   23.5%


飲み会があったりで朝食や昼食にクッキーを食べることもあったけど、結構夜ご飯をクッキーに置き換えれたかな。
味は特にめっちゃ美味しいってことはないけど、全然いける

値段が若干高いので、続けるかどうか迷う・・・
でも頑張ればもう少し体重が落とせると思うし。
後はどう維持させるかだな

あと今日と明日の2日でどうなるかな~はーと





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

