

| BACK TO TOP |

野菜の惣菜バイキング「WaZa」 in茶屋町


昨日は一番仲の良いツツイさんとランチ&ショッピングしてきたぷーさん


今回ランチしに行ったのは、梅田 NU~cyayamachiにある

野菜料理と炭火焼 「WAZA」ってところキラキラ

ここのランチはメイン料理以外の
野菜惣菜・ライス&パン・ドリンクがバイキング ハート

メイン料理は
①パスタ(¥1,300)
②シーフード(¥1,500)
③WAZAのオススメ(¥1,500)  から選ぶ。

ツツイさんはパスタ、comaはWAZAのオススメをチョイスした
今回のWAZAのオススメは 『奥州いわい鶏の網焼き はちみつバルサミコソース』  
k015479pm4_4.jpg
(写真借りてます絵文字名を入力してください

ツツイさんが「こないだ来たら混んでて無理やった」って言ってたけど、
12時に行ったら全然スッと入れたよん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

マールブランシュ京都北山in阪神梅田


明日はチンの両親に挨拶するsc03
(もう数え切れない程会ってるから、今更的な気もするが・・・ケジメだね。)


とりあえず、手土産にお菓子を持っていこうと思って

梅田の阪神百貨店のデパ地下でケーキを見てみたcake



1番行列をつくってのは、

『MALEBRANCHE(マールブランシェ)京都北山』


作りたてのフルーツいっぱい入ったロールケーキを実演販売ハート(赤)
           ↓   ↓   ↓   ↓
 
             DVC00017.jpg
            (阪神百貨店限定らしい)


ケーキって賞味期限が当日なので、
明日の手土産にする事はできないけど、
どうしても食べたかったので買って、
coma家で食べることにしましたjumee☆DaNcE2

お味は、ちょっと甘いかな・・・絵文字名を入力してください

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

上海焼きそば 『Chin』


仕事中、「カシャ」とか言わせながら写メ撮ってみたcomaですコマ

今日のお昼ゴハンはコレぱんだもびっくり
     ↓
20070908130350


日清のThe box Noodle★Chin


コンビニで見つけて気になってたので、
今日買ってみた

カップ焼きそばやけど、生麺だった。

お味は・・・・・・・・・

UFOの方が好きです汗とか

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

きなこ餅アイス


そうそう、きなこ餅アイス美味しかったheart03

                   DVC00007.jpg


中にホンマに餅が入ってる。

ただ、このアイス

デカイ ̄□ ̄

ちょっとカロリー気になっちゃうよね~。
半分くらいの大きさでいいと思うんだけどな・・・コマ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

たこ焼き十八番in南方


関西の方々、今日は色んな所で花火大会がありましたねきらめくグリーン
淀川・神戸・宝塚・・・

うちは今日、仕事帰りに 淀川花火大会 行ってきました
(外出先からだったので、制服姿のまま・・・かなり浮いてたけど)涙

阪急電車ラヴの人だったら、断然「南方」オススメ羅琉 ニヤリ
帰りの電車なんてめっちゃ空いてるもんな♪

さてさて、夜店のたこ焼きでいつも失敗する(もちもちしてて全然美味しくな~い教訓を生かし、

阪急「南方」駅前にある、たこ焼きのお店

たこ焼き十八番

で腹ごしらえをすることにしたぱんだもびっくり

ここのたこ焼は美味しいんだよな~ハート(赤)

20070804222108

たこ焼き家いてるお兄ちゃん達の手さばきもスゴイですよ~

□お店情報□
[最寄駅] 阪急「南方」徒歩1分 / 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩3分
[ジャンル] ちょっと一杯、絶対たこ焼き系
[予 算] 10個入り ¥400  15個入り ¥580

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

