

| BACK TO TOP |

パスポート申請


明日で今持ってるパスポートの有効期限が切れる

ご存知でした

有効期限前に再度パスポート申請すれば・・・・・・・

戸籍謄本の提出が要らない のです


うちの場合、本籍地が愛知県と遠く離れてるので、
戸籍謄本を取り寄せるのがめっさ面倒くさいうーん
なので、絶対今日してしまおうと思って行ってきた


前は5年にしたけど、今回は10年した
(昔15,000円やったのに、今16,000円に値上がりしとるで


『35歳までは同じ写真やもんなぁ』と思って、
はりきって2回も証明写真撮った

いやぁ、駅で撮った1回目のやつどうも気に入らなくてね~汗
申請する所で、もう1回撮ることにした。
ここで撮ったヤツはなかなかGOOD

しかし、たかがパスポートの写真に \1,700 もかけてしまった・・・´д`トホホ
(内訳:\700+\1000。証明写真って高いよな~。)

9月5日に出来上がるらしいから、
早く受け取りにいこっとハート(赤)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

初ゼクシィ☆


ようやくゆっくりパソコン触れた

さて、遂に購入した 「ゼクシィ」 jumee☆shy1              
    20070828221258

何しか全然ダンドリが分からんからなぁ・・・汗(だらだら)


今月号の特集

花嫁1000人の生声アドバイスたっぷり
「今日から当日まで いつ、何するの?」 

まさしく今1番知りたい事やんKIRA KIRA
勉強しよっとキリリ


それにしても、コレを手にしてレジに持っていくのは
なかなか恥ずかしかった絵文字名を入力してください

『ワタシ結婚するのよー。幸せでゴメンねぇ
って言いふらしてるもんよ。

しかも、何でこんなに重たいねん
本屋のレジの人、紙袋(しかも2重にして笑)に入れてくれたよ

結婚って大変なんだなぁ、フゥコマ (ってまだ何にもしてまへんけど・・・)

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

一ヶ月入院


昨日今日とバタバタ忙しいcomaです・・コマ

さて、今日検査した結果
パパさん一ヶ月入院することになった


ご飯が食べれないから点滴とかしなきゃいけないし、
脊髄付近に何やらがあるみたい汗

陰って何やねん。。。



さて、今朝チンと

来週末うちの両親に結婚挨拶しよう

という話してたんだけど、無理やん
病院でするのもおかしい話やしなf^_^;

何だか間延びしちゃうよー。。。汗;
仕方ないけど。

何かいろんな事が重なった上、仕事も忙しくなってきたから
アタフタしちゃうよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

消えました↓↓


え~っと・・・・・

昨日書いた記事、間違って消してしまいましたjumee☆Feel Depressed4

コメント下さいましたステキな皆様、

大変申し訳ございませんsc07

そして、コメントありがとうございました。
全部読んだんですけどね・・・汗

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

パパさん救急車で・・・


今日の朝、運ばれたらしい ̄□ ̄ 
(6月に結婚したミエちゃんの新居訪問で、朝から三重県に行ってたので、
comaが知らされたのは大阪に帰って来た19時だった。)


今日一日は安静の為、入院してる

原因は 高血圧 だと思われるらしい。 (日曜日なので、詳しい検査は明日になるそう。)


しかし、
症状を聞いて、衝撃的で焦った・・・絵文字名を入力してください
                     ↓
                     ↓

[パパさんが救急車で運ばれるまでの症状]

more

テーマ:あわてない、あわてない。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

もらっちゃった♪


こんばんわ、久しぶりにカラオケ行って来たcomaですjumee☆DaNcE2
        

この仕事してて良かったな~と思うことが極まれにあります。

それは MR(モデルルーム)の備品がもらえることハート(赤)

今日はこんなんもらっちゃいました↓↓        
              20070824232859
■グラス×5つ
■ピンクの造花
■ゴールドとパープルのポツポツしたやつ(これ何だろ笑)

これまでに・・・
■キャンドルセット
■シルバーのデザイントレイ
■洋本
■写真立て 

をもらった事ある。
仕事辞めるまでにもうちょっと何かもらったんねん98666

「それにしてもコーディネートいけてないな~」という方は、ポチっとしないで下さい笑↓↓

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

脳内メーカー


やってみました、脳内メーカー!!!

どうだ、この結果フヌ

            20070824103735.gif


本名でやってみた。

一点の曇り無く「食」ONLYやん (モグモグモグモグおいしいな~ってか笑)


オレの結果も見てくれ~という方は、
ポチっとお願いします↓↓



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

きなこ餅アイス


そうそう、きなこ餅アイス美味しかったheart03

                   DVC00007.jpg


中にホンマに餅が入ってる。

ただ、このアイス

デカイ ̄□ ̄

ちょっとカロリー気になっちゃうよね~。
半分くらいの大きさでいいと思うんだけどな・・・コマ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

アミー漁inラウンドワン


昨日半休+今日半休、全然疲れが取れないcomaです

今日は何にもしてないテレビ

『たまには何もしない日があってもいいやろ~』と思う様になったのは、ここ半年。
しかし最近何もしない日が増えてる気がする・・・ネムい


昨日はチンがたまたま休みだったので、
一緒にラウンドワンに行って来た♪

ボーリングする訳でもなく、カラオケする訳でもなく・・・・・

メダルゲームのみ

あれはハマるね~ アミー漁 


3000円分メダル交換して270枚くらいやったかな?!)、2人でめっさやったった。

少しプラスになった所で辞めて、他のゲームに移動。
そしたら一気に無くなってもた~´д`トホホ

メダルが増えたからってお金になる訳でもないけど、
なかなかストレス発散できる


「ラウンドワンのメダル交換は\3,000がお得だろ~」という方は、ポチっとお願いします↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

雷落ちまくり!!


ようやく雲が過ぎ去った・・・・・・rainbow

すごかったな~、1時間くらいずっとピカピカしてたし

稲妻が雨の様に降りそそいでたね。(大げさじゃないよ!・・・・やっぱちょっと大げさだけど

うちの家は丘の上にあるから、(山じゃないよ~
どこら辺に落ちたか大体分かるんだな~コレが絵文字名を入力してください

ママさんと2人でベランダに出て、ずっと傍観してた

coma 『今のヤバい、絶対落ちたわ~。うわ、うわ~ ̄□ ̄

ママさん『西宮に行ったなー(雷が)、大阪にもおるわ(雷が)』

などなど、ずっとしゃべってた。(お隣さん、うるさくてゴメンね


それにしても、『地震・雷・火事・○○○』とはよく言ったなぁと
やたら感心してしまった。

ほんと、避けれないもんね。恐すぎるjumee☆Feel Depressed4

傍観してたけど、雷がこっちに近づいて来た時はパニックマジですか
とりあえず懐中電灯とキャンドル出してやったった
1人で焦ってたけど、よく見たら家族は普通にテレビ見てたよ。

強いっす、マイ ファミリー・・・

てか臆病すぎるっす、coma・・・コマ

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

見た!!


お昼に同僚とランチ行ってきた

いつものごとくボーっと歩いてたら、
何だか見たことある人とすれ違った

『あ、あれってバレーボールの杉山選手やんえぇ

「あっ」と思って振り返ったけど、気づくのが遅かった・・・
歩幅も大きいからすでに遠くに見える。

普通にTシャツとジーンズ

帽子をかぶってるわけでもなくサングラスするわけでもなく、

いたって普通に歩いてたから一瞬 『見間違えか?!』 とも思ったけど、

間違いない絶対杉山選手だ。だって背が高かったもんねぱんだもびっくり

うちの会社の事務所、南館にホテルがくっついてるんやけど。
そこに入っていった。
ってことは、同じビルにいるのか~sc03


杉山選手見たことあるという方は、ポチっとお願いします↓↓


| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

堂島ロール食べたい!


こんばんは☆⑦連勤が⑧連勤になりそうなcomaです・・・

今日仕事で大阪の超ビジネス街、中之島に行った(うちもあの辺で働きたいわー!)

堂島地下センター初めて通ったら、
うちのお気に入りのカレー屋さん 『インディアンカレー』 を発見
ココにもあったのか~


さてさて、最近何かというと
「ロールケーキ、ロールケーキ」と言う世の中。(え、言わないって?!)

関西で有名な『堂島ロール』を売ってる、モンシュシュの近くも通ったcake


しか~し、
残念ながら財布に\158しかなかったので、今回は泣く泣く諦めたorz

生クリームたっぷりでかなり美味しそうなんで、次行く時は絶対買うぞ

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

もしかして・・・


最近ちょっと思ってること。

笑うには福来る

笑うには福来る


・・・門が正しい様な気がするjumee☆Feel Depressed4

どっちだろ辞書で調べるのもめんどくさいし笑コマ

テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

花火、DSに負けた


こんばんわ、極度の頭痛持ちのcomaですjumee☆Feel Depressed4
ここ4日間、ずっと頭痛がしてて気分が冴えません・・・。
火曜日から入隊したブートキャンプ(密かに始めたんだけどね~)も、2日で休隊となりました

さてさて、今日は隣り町で花火大会があったきらめく星

人ごみを掻き分けて見るゲンキが残ってなかったので、
少し離れた所が見物することにした

すると、うちらの後ろで見物してたお母さんの、

『ほら、花火キレイよ!見てみなさい


という声がエンドレスリピート・・・。

『何だよ~、何で見ないんだろ
と思って振り返ってみると、小学生くらいの子供達が・・・・・・・

DSしてる ̄□ ̄

え、マヂで・・・汗(だらだら)

花火よりもDSなんだな~今どきの子供は。
あんなにキレイなのになー可哀そうなヤツらだ と思ったよコマ

DSは夢中になるよな~という方は、ポチっとお願いします↓↓



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

モデルルーム見学in大阪市内


仕事でヒマだったので、新規物件の
マンションモデルルーム(通称MR)見学行ってみた。

↓ダイニングです。キッチンの真横にあって、使いやすそうだった☆      20070818004144


MR見るのは楽しい
間取りうんぬんではなくインテリア見るのがね♪

これいいアイデアいただきーっていう発見があるし
今回発見したのは、カーテン留める部分
テグスみたいなのにビーズ的なモノを通してるだけなんだけど、
めっさ可愛かったハート(赤)

↓  ↓  ↓

DVC00100.jpg


留め金の部分はこうなってます↓
DVC00101.jpg



お試しあれ~コマ

間取りよりインテリアという方は、ポチっとお願いします↓↓

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

サーフィンに行く前に聞きたい曲


FM聞いてたら

「サーフィンに行く前に聞きたい曲は?」

という質問に徳永英明がこたえてた。


「ガンダーラ」

・・・・・・・・・・orz

う・う~ん・・・・・そうか 

ガンダーラの歌詞を見てみて下さい

なるほど、ガンダーラ!という方は、ポチっとお願いします↓↓



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:17 | BACK TO TOP |

サックス練習 with プレミアムカルピス 


未だにココだっていう練習場所が見つかりません´д`トホホ

前は車の中でサックス練習してみたけど、暑い・・・

今日は車で10分くらい行った土手で練習してみたサックス

って言っても花火やってる人が多すぎた
あまり人に聞こえない所を探したけど、どこに行っても 花火・花火・花火・・・・

とりあえずちょっとだけ吹いて退散した絵文字名を入力してください

やっぱり車の方が落ち着いてできるな。



喉が渇いたので、近くのコンビニに寄ったら
こんなんありました>↓↓(comaは大のカルピス好き)
20070815230041
more

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

7日ぶりの仕事


夏休みが終わり、出勤です。
電車の中、もっと人が少ないかな~と思ったけど、意外に多かった。

ってか人が降りようとしてるんだから避けろよ
たく~、休日って普段電車に乗らない人が多いからイケてないわ´д`トホホ


さてさて、予想通り事務所に出勤してるのうち1人
夏休み一番メインのお盆やもんね

あ~楽チン楽チン♪

20070815141909
↑会社のcomaデスクです。全く仕事してる雰囲気がでてません笑
 このパソコン背景はFrancfrancのHPから取ってきました。可愛いよ♪



今日は何にもしないよ。心に決めたよ。
早く帰るよ。ってか今帰ってもバレないよ。

「帰ろ~かなぁ、やめよ~かな♪」って感じ。
THE BOOMの唄の歌詞デス。ちなみにうちは星のラブレターが好き☆皆さんはどないですか??)コマ

帰っていいよと言ってくださる方は、ポチっとお願いします↓↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

原チャツーリングin宝塚



夏休み最後の日というのに、予定ナシ

なので、とえあえず外に出ようと思って愛車のスクーピーで適当に走ってみた

うちの家から少し行くとすぐ山がある  (そんな田舎じゃないんだけどね、自然が多いんです)
ので、そっちの方面目指して進むことにした。

いや~青い空に緑の木々clover

癒される~とろろ

一人で山をツーリングってのも、なかなかいいもんだ。


↓ツーリング中のうち。クリックたら拡大できるよ。

CIMG0197.jpg




・・・・なんちゃって~98666 嘘ピョ~ン(古っ!) 
3年前サイパン行った時に撮った、全然知らないどっかの外国人さんでした


話が脱線したので、話戻します・・・

結構すれ違う一人ツーリングのバイクも見かけた。

でもね、やっぱり 原チャじゃあ雰囲気でない のよね

後ろの車がせっついてくるの。
渋滞になりかけてるの。

分かったからちょっと待って、ストレートの箇所行ったら抜かせてあげるから

などと独り言言いながら無事に帰って来ました


CIMG0211.jpg
↑これも実はサイパンの時の写真。右側走行してるしね。原チャ大好きなのです。コマ 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

プロポーズだったみたい・・・


こないだアップした 夏休み旅行in白浜 特別編 で、彼氏のチンからメッセージ花火してくれた件。
実はプロポーズだったらしい ̄□ ̄ ギョエ~!!


いやぁ、この3日間考えてたのです。
『もしかしてあのメッセージはプロポーズだったのではないか』と・・・(オイオイって感じやね

そして、本人に聞くべきか迷ったけど、聞いちゃいました
『あれはプロポーズかって。(もっと可愛らしい聞き方できないのか

すると、

『また口でちゃんと伝えるけど、
          あれプロポーズよ』
ってさえぇあハート(赤)


おいおい、やっぱりプロポーズだったのか
ゴメンね、すぐに気付かなくて・・・sc07

気になるメッセージの内容はというと・・・
             ↓
             ↓

ポチっとお願いします↓↓

more

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

初バトンですわ


「マイペースみっちゃん主婦頑張る!」のみーさんから
バトンが回ってきたど~
初めてなので勝手が分からないままですが・・・

(●・ω・)ノ-------------赤裸々バトン~恋愛編~start-------------



●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

「OLが仕事中に書いてるブログ」のれいさん

「☆ゆさブログ☆」のゆささん

「もうすぐ始まります」のmakamさん

「孤独なブログ生活」のモカさん


ヨロシクお願い致しますぱんださん
more

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ドラリオンin大阪南港


↓テントが見えました
 DVC00090.jpg

さて、ココはどこでしょうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            

                         DVC00089.jpg

                       ドラリオ~ンあ

観てきました、ドラリオン♪

去年ラスベガスに旅行した時、「KA」という有名なショーを観た
人間技とは思えないアクロバティックの数々・・・ほんまに感動した
今回KAと同じサーカス集団「シルクドソレイユ」が来日
ということで2月にチケットGETして、ようやく観る事ができたsc03

S席(\11,500)にしたけど、後ろから3列目、中心より結構右側だったので、席は微妙・・・。
もっと早くから予約せなあかんかったな~


やっぱりすごいね、感動涙
またラスベガスで観たくなった。

しかし、日本人って反応薄いよな~・・・
ラスベガスん時は全員スタンディンオベーションやったのにね

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 特別編


今回の白浜旅行、うちにとってすっごい素敵な思い出ができた特別な旅行になりました。

だから、記念に↓買っちゃいました (和歌山限定みかんキューピー)

20070812002741


なぜ特別な旅行になったかというと・・・・・・・・・
メッセージ花火って知ってますか
 ↓   ↓   ↓   ↓
『予め申し込みしたメッセージが白良浜のスピーカーとFM放送でオンエアされた後、
打ち上げ花火をあげてもらう』

というこじゃれた企画が、夏の間白浜ではほぼ毎晩行われてるのです。

詳細はコチラ⇒メッセージ花火


それをチンがこっそり申し込みしてくれてたのですsc03

ポチっとお願いします↓↓

more
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 ②日目


2日ともいい天気で良かった
さてさて、2日目のスケジュールはこんな感じでした
       やじるし


8月10日(金)

[スケジュール]

・AM7:00 起床&荷造り  (comaもチンも若い(?!)のに目覚めがよいのです)
・AM8:00 朝食       (バイキング形式。やっぱり梅干おいしかったわ~
   ↓
・AM9:00 海中展望台   (ん~・・・昨日シュノーケルでいっぱい見たから微妙やった
・AM10:00 チェックアウト
   ↓
・AM10:30 南紀白浜アドベンチャーワールド (パンダ可愛すぎるハート(赤)はしゃいでしまいました)
   ↓
・PM14:30 とれとれ市場  (海鮮丼食べて、オミヤゲ購入
・PM15:30 白浜出発
   ↓
・PM19:30 到着





more

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 ①日目


1泊2日の白浜旅行 行って参りました~カニカニ                                                 ホテルにいらっしゃった将軍様。めっちゃデカイ ⇒ DVC00053.jpg



8月9日(木)

[スケジュール]

・AM5:30 起床   (全然用意してなかったから、早起き・・・
・AM7:00 出発   (チンの愛車でGO   
   ↓
・AM11:00 到着   (途中事故やら工事やらで渋滞に巻き込まれつつも、大体予想通り アンパンの人        
       荷物預け (宿泊するホテルでは、チェックイン前から車と荷物を預かってくれるので助かった~
   ↓   移動   (白良浜まで20分おきに送迎バスがあったので、もちろん利用
・PM12:00 海水浴    
   ↓   シュノーケルしまくり 
・PM17:00  チェックイン (ホテル広いっ        
        入浴
・PM18:30 
        夕食

・PM20:00 散歩  (コレがこの旅行、いや今まで25年間の中で最高の思い出になるんだな~ハート    
   ↓
・PM22:30 就寝
more
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

おかしいぞ~


リンクが全然表示されてない

何でだろ~・・・(懐かしいなー、てつ&トモ思い出したよ笑ぱんだもびっくり

最近ちょっと皆のブログ見れてないえーん
時間取れたら見ていくので、

『最近comaの野郎、せっかく書き込みしてるのにオレのには書き込みしないのかよ~』
などと思わないで下さいね汗

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

アウトレットin神戸三田


休みだ~ハート

チンも9連休中なので(羨ましい・・・)

神戸三田プレミアムアウトレット行ってこようと思いま~す聖ルドルフ

また帰ってきてからUPしよっとコマ



さてさて、三田行った後会社の飲み会があったので、今帰宅しました・・・

アウトレット、夏休みとは言え平日なので混んでなくてゆっくり見れた♪

↓逆光気味ですが・・・20070808000111


ブランドショップも何件かあったし、神戸舞子のアウトレットよりも、りんくうアウトレットと内容が近いのかな


↓こいつはGUCCI
20070808000257

GUCCIはバッグとかはあまり無くて、洋服がたくさんあった
絶対着ないし~みたいなデザインとプライス汗

COACHは品揃えよくて、バッグがキレイに並んでたキラ
次はママさん引き連れて行こう。

『一緒にカバン使おうよ~』作戦だね98666


駐車場無料だし広いし、何だか外国チックな建物だし
時間を忘れてしまいそうだったわコマ


↓こんな雰囲気です。ちょっと日本には見えない…20070808000246

テーマ:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル:地域情報

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

チロルチョコ②


また新たに発見 せぶん

今度は 「沖縄 黒糖プリン」 味のチロルチョコジャムおじさん

20070806181748


味は、プリンと言われればプリンかな~という感じ。
中にマシュマロが薄く入ってる。

coma的にはやっぱり杏仁豆腐が一番お気に入りハート(赤)

同じ大阪でも、コンビニによって置いてるのと置いてないのがある

コンビニ行くたびにチェックしなきゃねコマ





テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

マンション内覧会in北摂


こんな天気のいい真夏日に仕事なんて・・・トホホー・・・jumee☆Feel Depressed4

さてさて、担当してるマンションが竣工し、昨日・今日と内覧会行ってきたお花

今回担当してるゼネコンの対応もバッチシだったし、仕上がりもすごいキレイだったので、お客さんも満足して帰って行かれた模様

よかった、よかった

この内覧会の為に、普段ボーっとしてるcomaがものすごい勢いで仕事をした。
残業もいっぱいした。

疲れた。。。

とりあえず、明日行けば休みだ

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

たこ焼き十八番in南方


関西の方々、今日は色んな所で花火大会がありましたねきらめくグリーン
淀川・神戸・宝塚・・・

うちは今日、仕事帰りに 淀川花火大会 行ってきました
(外出先からだったので、制服姿のまま・・・かなり浮いてたけど)涙

阪急電車ラヴの人だったら、断然「南方」オススメ羅琉 ニヤリ
帰りの電車なんてめっちゃ空いてるもんな♪

さてさて、夜店のたこ焼きでいつも失敗する(もちもちしてて全然美味しくな~い教訓を生かし、

阪急「南方」駅前にある、たこ焼きのお店

たこ焼き十八番

で腹ごしらえをすることにしたぱんだもびっくり

ここのたこ焼は美味しいんだよな~ハート(赤)

20070804222108

たこ焼き家いてるお兄ちゃん達の手さばきもスゴイですよ~

□お店情報□
[最寄駅] 阪急「南方」徒歩1分 / 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩3分
[ジャンル] ちょっと一杯、絶対たこ焼き系
[予 算] 10個入り ¥400  15個入り ¥580

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

