

| BACK TO TOP |

欲しかったティーセット♪


今日は愚痴も書いたけど、いい事もアップしよう。


何年か前に雑貨屋さんで見て忘れられなかった食器があるBrilliant.

それは、1873年にフィンランドで創業されたアラビア社

パラティッシシリーズのティーカップハート8


img10242874428.jpg
(まだ手元に届いてない為、写真はお借りしております。)

1セット¥6,720を2セット。
ちょっと高いけど、どうしても欲しくなってネットで購入



ちなみにココで買いました↓↓



パラティッシブラックとめちゃめちゃ迷った。
あ~ブラックも買うか迷うな~sc03コマ


テーマ:好きなもの - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

家でも顧客架電(--)


テンプレ変えました、comaですコマ

現在の時刻、20:30でございます。

さっき、マンション購入したお客さんんに電話しました。

えぇ、とっくに仕事なんて終わってますけど ̄□ ̄


今日ケイタイを家に忘れて行ったんだけど、
帰宅してケイタイ見ると、会社からの伝言が・・・


19時30分 お客様からの伝言です>>>

「折り返しお電話下さい



どうしてこれが一般職なんだろう??

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ミルキィー大玉☆


昨日からミルキー食べまくってるcomaですorz

ガサゴソさぐって手にした1つのミルキー。
何だか普通のミルキーとは様子が違う

そう、普通のよりも若干大きいのですぱんだもびっくり

包み紙にしっかりと 「大玉」 と書かれてました。
↓  ↓
20070926125833


こんなのがあるのね~えぇ
皆さんも是非是非、見つけてみてくださいハート(赤)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

友達が出産☆


9月に入ってハジメテの2連休´д`トホホ
いや~、有給申請しちゃったよ笑


今日は3月に大学の時の友達が出産したので、
赤ちゃんお祝いにに行ってきたトールローズ

自分の周りでは初めて。
(友達で結婚してる子、まだ3人しかいないからなぁ・・・汗

しっかりお母さんしてたな。
産まれて6ヶ月。

まだまだほんとに小さくてめっちゃカワイイあ

特にあの足!!

ちゃんと爪がある~とか思ってしまった笑


うちも赤ちゃん欲しいけど、
まだまだ先でいいや・・・
大変そうやしなうーん







テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

ダニがいる


間違いなくいるね。

ダニ

何かいっぱいブツブツが出来て

めっちゃ痒いマジですか

バルサンしたい絵文字名を入力してください

テーマ:どんだけぇ~( ゚Д゚) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ウィーンのお土産☆


会社の先輩が5泊7日でオーストリアに行って来られた

で、お土産のチョコクッキーの様なもの ↓↓


      20070921135227

(美味しいんやけど、やっぱ外国のお菓子は甘いなぁ

旅費は全部で25万円くらいしたらしい。
まぁ、そんなもんなんやろな。(1ユーロ=160円)

去年ラスベガスに行った時も結局それくらいかかったし…。


今うちが行きたいのは、

ギリシャはエーゲ海あ

サントリーニ島とミコノス島に行きたいよぅハート(赤)

参考ブログ(勝手に載せてマス 

ねこりんのあしあとhttp://www.k2.dion.ne.jp/~rucyrucy/perivilas.htm

 ラピスラズリーhttp://www.hpmix.com/home/lazuli/index.htm

やばいわ~、青と白が綺麗過ぎるわキラ

お金貯めて行くぞ~ビックリみっちゅ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

ブライダルフェア予約:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.


一昨日の気になる式場の場所を、車で確認に行った

六甲、神戸北野、ハーバーランド
の方までグルッっとしてきたHeart


今回見てきた式場は・・・・






more

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

Jazz Live in 高槻


今日は②回目の書き込み

式場やら『HERO』についても書きたいけど、
ライブの方を先に書こうぱんだもびっくり


先週金曜日に誘ってもらったベースの子のLIVE
行ってきましたオンプB2 (⇒先週の金曜日の記事はコチラ

今回は阪急「高槻市」駅から徒歩2分の所にあるカフェであった。

前に一緒に行った友達と行く予定してたけど、
「今日やっぱり無理~」って急に言われたから
せっかく行く予定してたしと思って、1人で行くことに涙

more

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

同期が辞めます('A`)


同期と言っても1学年上で、
自分が入社するより3ヶ月早く入社したO竹さん
研修とかは一緒に受けてたので、同期の様なもの

めっちゃ面白いのに上品で、
anego肌っぽいところもあって、憧れる存在だったハート(赤)


前から『辞めたいよな~』って話はしてたんだけど、
まさかほんまにすぐ実行するとは・・・・汗

う・う~ん、先越されちゃいましたな汗;

12月はO竹さんの他にも、もう1人辞める事が決まってる。
一気に2人も女子が減ってしまう~´д`トホホ

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ご両親へ挨拶( ;´Д`)


行ってきました、ご挨拶ピース

結局手土産は、
アンリシャルパンティエ“のの字ロール”にした。
(ぶどうが乗ってる9月限定のやつにしたよんcake


そして、いざチン邸へ
毎週のように行ってたけど、今日はちょと緊張した

まず最初に応接間で出前取ってくれてたお寿司をいただく
(2人で食べてた。挨拶の前に笑)

んでご両親に挨拶


チンが、『来年の秋頃にcomaと結婚します』
って言ってくれて話が始まった。

後はうちのパパさんの病気の事とか、
結納やら式の話をして終了。

大体45分くらいかな

何が辛かったって、正座jumee☆Feel Depressed4

し・しびれたぜ~笑

まぁ、無事終わりました



その後、式場の場所とか見に行って、映画『HERO』観てきた。

式場の事とかも後日ブログ書こうコマ






| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

サックス練習in自宅


時間がある時にブアァ~っとブログ更新しとくべ

さて、梅田寄ったから
ついでに石橋楽器で欲しかったサックス教本を買うをことに



今回ゲットしたのはコレやじるし
 
       DVC00018.jpg

『アルト・サックスのしらべ』 \2,625 (出版:Rittor Music)


実はレッスンでも使ってる教本。

指使いが全く出来なかった『イパネマの娘』CDに合わせて練習してみた。

・・・・・・・・・・ついてけませんjumee☆Feel Depressed4
今日は部屋でしたので、小さい音で指使いメインの練習
次はちゃんと音出しての練習したいなコマ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

マールブランシュ京都北山in阪神梅田


明日はチンの両親に挨拶するsc03
(もう数え切れない程会ってるから、今更的な気もするが・・・ケジメだね。)


とりあえず、手土産にお菓子を持っていこうと思って

梅田の阪神百貨店のデパ地下でケーキを見てみたcake



1番行列をつくってのは、

『MALEBRANCHE(マールブランシェ)京都北山』


作りたてのフルーツいっぱい入ったロールケーキを実演販売ハート(赤)
           ↓   ↓   ↓   ↓
 
             DVC00017.jpg
            (阪神百貨店限定らしい)


ケーキって賞味期限が当日なので、
明日の手土産にする事はできないけど、
どうしても食べたかったので買って、
coma家で食べることにしましたjumee☆DaNcE2

お味は、ちょっと甘いかな・・・絵文字名を入力してください

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

JAZZ ライブ行ってきた♪


うちが習ってる音楽教室では、
金・土・日の夜JAZZライブが不定期に開催されてるオンプB2

毎回演奏者が変わるんやけど、
今日は先生が出演するということで、
同じくサックス習ってる友達と、初めてライブを見てきたあ

いやぁ、感動したっ♪(小泉元首相風)
(感想がありきたりすぎる笑)


sax、ピアノ、ベース、ドラム の4人構成。

そのうち、ピアノ(27歳?)ドラム(23歳?)は、出身大学が同じで、
年齢も近かったのでとても親近感沸いたBrilliant

ベース(22歳)はまだ大学4回生らしい。
来週18日(火)高槻市のカフェでやるライブに誘ってもらったので、
行ってみよっとサックス

いやー、やっぱり音楽っていいもんです。
色々もっと勉強しようコマ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

かなりマイナス思考


有給でも使って、休もうかな~・・・・・

何かな~んもしたくないjumee☆Feel Depressed4

あーウツだわぁ

たまになるよね、こんな感じ´д`トホホ

あ~明日も朝礼当番かあ・・・

毎日毎日しゃべる事なんて無いし

もう辞めようよー。ラジオ体操でもしとけばいいやんか。

あーおもんないおもんない


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

サックスレッスン④


●9月12日(水) 11:00~12:00

オンプB2イパネマの娘オンプB2

やっとこ休みだったよ
今週は頑張ったなぁ。

さて、今日はサックスのレッスン④回目サックス

③回目はブログさぼっちゃったからなぁ・・・


今日も全然練習しないまま臨んだ・・・。

「ルパン三世」も何とか一通り吹けたので、

今日からは イパネマの娘 練習スタートオンプB2
ボサノバ好きなcomaなので、イパネマ出来て嬉しいsc03

しかし、難しい絵文字名を入力してください

「ルパン三世」とは全然違う吹き方。
鋭い音を出すのは比較的やりやすいけど、
やわらかい音出すのって大変だ



[アドバイス]
more

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

辞めたい病


あ~、見てしまったよー

リクナビ派遣


お金も欲しいけど
もっと休みも欲しい

自分より全然休めてなくて、大変な人はいっぱいいるなんて事は
知ってるけど、派遣ならちゃんと土日祝休めるし。

来年の6月にボーナス貰ってから辞めようって考えてたけど、


まだ後10ヶ月もある。



耐えれるかなぁ・・・・・・コマ

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

上海焼きそば 『Chin』


仕事中、「カシャ」とか言わせながら写メ撮ってみたcomaですコマ

今日のお昼ゴハンはコレぱんだもびっくり
     ↓
20070908130350


日清のThe box Noodle★Chin


コンビニで見つけて気になってたので、
今日買ってみた

カップ焼きそばやけど、生麺だった。

お味は・・・・・・・・・

UFOの方が好きです汗とか

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ウェディング小物inロフト(人´∀`)♡


明日も会社やのに、もう夜中の2時やん・・・
夜更し中のcomaですコマ


実は来年、自分以外にもサークル時代の友達2人も結婚が決まってるheart03
会社帰りにそのうちの1人と、

梅田LOFTの『WEDDINGコーナー』でイロイロ物色してみた。


              ↓これはウェルカムボードならぬ、ウェルカムランプ
              
            DVC00011.jpg
                           
DVC00012.jpg
↑いやぁ、結構高いもんなんやな・・・
でも、これ、可愛かったローズ




どんなんにしようか迷う~sc03

でも、楽しい~あ

その前に式場決めないと・・・
そこはちょとめんどくさい笑うーん






テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

切り紙(^ー^)ノ☆*.。


このところ残業多いcomaです

昨日本屋に行って、こんな本見つけた

                    DVC00006.jpg


『大人の切り紙のほん』

小学校の時とかに作ったことあると思う。

折り紙とかをペキペキ折って行って、
ハサミチョキチョキっと切って開けると、
お花とか形ができあがるってやつ。


『こんなん作れるんや~キラキラすげ~あ

自分でも作ってみたいな~と思ったので、
購入してみた。

で、適当にチャチャッと作ってみたのがコチラやじるし

              お花の形を作ってみました→DVC00010.jpg

             
いやぁ、うまいこといきませんなぁ汗;



テーマ:好きなもの - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

③回目のお見舞い


パパさんが入院してから9日経った

ココの病院は面会時間が20時まで

仕事の日は帰って来てからじゃなかなか無理なので、
行ける時に行こうと思って、一昨日に引き続き今日も行ってきたトールローズ

DVC00005.jpg


パパさんの病名、それはまさに・・・・・・・

脳梗塞 絵文字名を入力してください


[パパさんの症状の変化]

more
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

明日は休みだけど・・(-ω-;)ウーン


昨日休んだけど、また明日も休み。

休みなのはいいけど、仕方無く休み

仕事の関係で明日休み取らないと9連勤になっちゃうから

急に仕事入ったり、休みが不定期だったり、

非常にストレスが溜まりますなぁ・・・・・・

これで給料が高かったらまだ我慢できるんだけど、安すぎる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

アミー漁inラウンドワン②


今日も行って参りました、ラウンドワン

またまたアミー漁してしまった・・・orz (前回の記事はコチラ

今日は5,000円分、メダルと交換(400枚)しての挑戦


出たよ。


大当たり 98666



2000ま~い


「スタッフにお声かけ下さい」 みたいな画面が出てきたもんね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

ゼクシィnet登録o('ー'o)


ゼクシィ買ってから、ちょくちょく読んでて
ちょっとダンドリを把握してきた

①両親への挨拶
 
   お互い既に知ってるし、形式だけになりそう。
   ・coma家への挨拶は、パパさんの体調が良くなってから。
   ・チン家への挨拶は、再来週辺りに行くつもりぱんだもびっくり

②両家顔合わせ


   とりあえず今のところ保留。

③式場探し

   大変なのはココからでしょ~絵文字名を入力してください

   まずは・・・・・・・
   
more

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

嫌気さしたぜ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


あ~、イライラする

という理由で、このところブログちゃんと見れてない・・・jumee☆Feel Depressed4


さてと、今日会社のフロア引越しがある。
その為にこの一週間ほとんど荷造りしてた。

同じビル内だけど5Fと8Fにフロアが分かれてたので、
全部5Fにしようというモクロミ。

実は1年前に狭くなってきたからと言って
5Fから8Fに引っ越したばっかりなんだよな汗(だらだら)

つまり、 5F → 8F → 5F ってこと。

ほんま無意味な引越しやわ ̄□ ̄
うちの会社は引越しビンボーですってなもんよ

しかもその引越作業、
若者がうちと1コ年下の女の子と2人しかいないから、
ほとんどうちらがやってた。

忙しくて手伝えないならまだ許せるけど、
(ってか前から分かってることやねんから、仕事終わらせとけよ。段取り悪いぜ

中にはヒマそうにインターネットしてるおっさんも居た

呆れて手伝ってとも言わなかったよ。

更にそいつらは

「じゃあ帰りますか」

とか言ってまだまだ終わらないのに帰りよる
(さっさと帰れ~

開封作業はしませんからコマ

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

