

| BACK TO TOP |

バトン②回目


『マイペースみっちゃん主婦頑張る!』のみーちゃんから
バトン回ってきたよrainbow

さっそく
(●・ω・)ノ-------------バトンstart-------------
**************************


more

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

イッタラ社のコップ☆


ついに朝、窓ガラスが白く結露しかけてた
寒い~!!

昨日は尼崎のマンションギャラリーで受付の仕事

暇やったのでモデルルームにディスプレイされてた食器達を写メしてみた↓

イッタラ社のマグ♪ 欲しいよ~               20071021121250
    
これはどこのか分かりません・・・汗(だらだら)
 でも、前もどこかのマンションギャラリーで見かけたことあるなぁ。
20071021121505


受付の仕事もヒマになった頃、
いきなり小学生の男の子がやってきた

後から親も来るんかなと思ったら、
「保護者がいなきゃダメですかって・・・・・・

んん?!もしかしたら・・・・
『こいつはお坊チャマ君かもしれんぞ』と思ったので、

「う、う~ん・・・ちょっと待っててね汗;
と言って営業にバトンタッチしてあげました。(ゴメンね、新入社員の福井さん)

その後すぐに本社に戻ったので、どうなったか気になるわ~アンパンマン




テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

朝礼当番


雨ですなぁ

どこの会社でも朝礼ってありますよね。

うちの会社も毎朝朝礼してます。

主任以下が交代で朝礼当番しなきゃいけないんやけど、
今のフロア、主任以下はうちを含めて4人しかいない・・・

そのうち1人はなぜだか朝礼当番しないしorz(平社員なんだからしろよ

つまり、3人で朝礼当番を回してるのです

で、更に3人のうち1人がよく遅刻するんです・・・・´д`トホホ


・・・・今日も被害に遭いました。
昨日もやったのに今日も当番

連絡事項なんて毎日無いし。

「頑張ります」的な内容なんて面白くないし。

かといって毎日ネタがあるわけでもないし・・・。

そもそも人前で発言するのが大キライなので、
苦痛でしゃあないわ怒

久々に愚痴ってみましたコマ

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

衣替え


今日は休み。

衣替え&部屋の片付けしてみた緑のきらきら

気付いたらも18時・・・

一歩も家を出ずに一日終わってしまったうーん

豚まん2個も食べちゃったし、

何か胃もたれだわコマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

デートin梅田


                        DVC00026.jpg

街中はなぜかハローウィン一色だコリラ
別にいいけど。

さて、今日は久々にチンと梅田でデートハート

秋服が欲しかったので、NU⇒大丸⇒E-ma⇒三番街ってな感じでブラブラしてたけど、
自分がどんな格好したいのか決めてなかったので、
何も買わないまま帰って来た・・・うーん

あ~せっかく行ったのに!!


そうそう、お昼ご飯でたまたま入った

オイスターバー 「G&O」 ってお店が美味しかったあ
ランチメニュー(\780~980)にプラス\500で、
カキフライ or 生牡蠣 が付けられる。

カキフライがめっさ美味しかった花

・・・・・それよりも、服欲しい。。。。コマ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

サックス練習inカラオケBOX


●10月10日(水)

初めてちゃんと大きな音出して練習したサックス(おいおい、今頃かよ・・・)

今日練習したのは、自宅からは車で30分かかる所にある
カラオケボックスオンプB2

何と平日~19:00までは3時間ルーム料金0円えぇ
つまり、ドリンク代360円だけでいいのですキラキラ


しかも店長らしき人がイイ人で、
「一番奥の方がいいです」って言ったら、
ほんまに一番奥で隣に聞こえなさそうな部屋をチョイスしてくれたポ

おかげでゆっくりと練習出来たよん♪

ipod持って行ってたので、
片耳にイヤホンしながら伴奏に合わせて吹いたり、楽しかった~ハート
ちょっと疲れたらカラオケしたり笑

でも一人でカラオケボックス、混んでる時に行くには勇気が足りない・・・コマ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

天王星人+


かなり時代に乗り遅れてる感があるけど、
細木の数ちゃん(うわ~怒られるー笑)六星占術やってみた

うちは 天王星人+ でしたコマ

ひよこ 性格        :  チャーミングで楽天的な現実主義者
ひよこ 恋愛・セックス   :  恋多き人生を歩む快楽主義者
ひよこ 結婚・家庭     :  笑い声の絶えない家庭を築く
ひよこ 才能・進路・適正 :  多くの人に接する仕事で成功する

フムフム、なるほど!

今年は中殺界らしいえぇ

でも来年からは良くなるみたいはずかちーv

4年後の29歳からは大殺界・・・
12年で一回りするから、生きてる内に何回かは大殺界を経験するんだってさぱんだもびっくり


ココで調べました⇒http://generator.squares.net/
毎日の占いもできるので、チェックしてみて下さ~いrainbow

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ほぼ日手帳買っちゃった(**)


やっぱり購入しちゃいました 「ほぼ日手帳」jumee☆shy2

スケジュール1冊+手帳カバー+カバーオンカバー+3色ペンが付いて 
\3,900(送料は別途\630)汗;

ちょっと高いあるよ~・・・。

で、昨日1日中迷ってcomaが買ったのは、

「スノードット」柄キラキラ

p_snowdots_main.jpg
写真は勝手にお借りしております

早く届かんかなぁ花

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ほぼ日手帳欲しい


来年の手帳を探し中はずかちーv

最近更新サボりがちなcomaですコマ


いろいろ雑貨屋さんとか巡ってたりして見てたんだけど、
昨日ネットでよさげなのを発見ぱんだもびっくり


ほぼ日手帳2008 ってヤツですハート

カバーの色がたくさんありすぎて、めっちゃ迷う´д`トホホ
どうしよっかな~・・・迷うなぁ・・・あ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

野菜の惣菜バイキング「WaZa」 in茶屋町


昨日は一番仲の良いツツイさんとランチ&ショッピングしてきたぷーさん


今回ランチしに行ったのは、梅田 NU~cyayamachiにある

野菜料理と炭火焼 「WAZA」ってところキラキラ

ここのランチはメイン料理以外の
野菜惣菜・ライス&パン・ドリンクがバイキング ハート

メイン料理は
①パスタ(¥1,300)
②シーフード(¥1,500)
③WAZAのオススメ(¥1,500)  から選ぶ。

ツツイさんはパスタ、comaはWAZAのオススメをチョイスした
今回のWAZAのオススメは 『奥州いわい鶏の網焼き はちみつバルサミコソース』  
k015479pm4_4.jpg
(写真借りてます絵文字名を入力してください

ツツイさんが「こないだ来たら混んでて無理やった」って言ってたけど、
12時に行ったら全然スッと入れたよん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

中国茶の淹れ方セミナー


う~久々の更新だ

今日は会社の同僚と、
三井住友銀行主催の女性限定セミナーに参加してきたはずかちーv

お題は 「中国茶の美味しい淹れ方」

中国茶の茶器の使い方(綺麗に見える持ち方) とお茶の淹れ方を、
飲茶等食べながら習うという内容だった。

                 DVC00025.jpg
         (本格的な中国茶と中国料理だったBrilliant.コレはデザート)


先生(香港出身)が茶器を持つと、

ほんとに綺麗で上品に見える。


中国に行ってみようかな↓


more

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

サックスレッスン⑤


●9月26日(水) 20:00~21:00

オンプB2課題曲 : イパネマの娘オンプB2

初めて夜レッスンした。
昼間と何だか雰囲気が違ったなぁ

相変わらず練習せずにレッスン・・・
こんなんじゃいつまでたっても上手くなりまへんで~´д`トホホ



さて、今日の課題も前回から始めた「イパネマの娘」オンプB2

今回は高度なレッスンだったな~汗とか

譜面通りに吹く事しかしたことのない
クラシックやってた人間の苦手な分野アドリブです。





[アドバイス]
more

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

式場決定!!


9月の最後の土日で、前に予約してたブライダルフェアに行ってきたハート
(前回の記事はコチラ

そして、結婚式の日程が決まりました~にっこり

ribon日程 :2008年10月4日(土)午後START
ribon場所 :「パルティーレ神戸」フランス館
ribon人数 :約80名



こんな感じです

実は初めて行ったのが「パルティーレ神戸」で、
当日契約しました汗

日程も場所も雰囲気も言うことないので気に入ってるんだけど、
やっぱり何百万にもなることだから、不安も・・・


ブライダルフェアのレポートについては後日アップしますコマ



節約の為にもペーパーアイテムは自分で作る予定Brilliant



アルバムはプロに頼みたいアップロードファイル

ウェルカムボード・リングピロー・ブーケハート(赤)


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

