

| BACK TO TOP |

ドレス試着①


こんばんわ♪

今日はうるう年ですねぇ。

こないだの水曜日にドレス試着してきました絵文字名を入力してください

ウェディングドレス4着とカラードレス2着。

お肉がプニプニやばかったけど、楽しかった~すや

写真は後日アップしよっかな


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

財布が。。。


ちょっと久しぶりです。

今日はちょっと、いや、かなりブルーですがっくり

財布が無くなりました・・・・

どこかで落としたのか、盗まれたのか。。。


今日は仕事でマンションに行ってたのですが、

ちょっとお部屋に行ってる間、カバンをエントランスに置きっぱなしにしてまして。

その間に盗られた可能性が高いおちこみ


とりあえず交番に届けて、カード一式止めたけどorz

何がショックって、中身よりも財布が無くなったこと。

ず~っと欲しかったヴィトンエピの赤い財布

チンに買ってもらった大切な財布だったので泣

財布盗まれるのは実はコレで二回目汗とか

どうやら世の中を甘く見てたようです。。。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

バレンタイン


明日はバレンタインでございますドキドキハート

今年はど~しよっかなと考えたけど、

今年も高級チョコでお許しいただこうと思います・・・
 

                        20080213173525


2粒で630円ほどしましたが、何か??jumee☆whyL

ま~それだけじゃ可哀そうなんですが、
ちょっとサプライズでチンのマリッジリングの内側に
ブラックダイヤモンドを入れてあげようかな~と思って、
今エクセルコさんに問い合わせ中ですプレゼント

でも、メーカーに確認してみないと入れれるかどうか分からないと言われてまして・・・泣き顔


入れれたらいいんですけどね~

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

エンゲージ&マリッジリング購入☆


ちょっと久しぶりに更新☆
最近は毎週土日にマンションの内覧会に行ってます


さて、本日遂に買ってもらいました。。。


はる色きらりキラキラエンゲージリングキラキラはる色きらり


結納に合わせてそろそろ作っておかないと間に合わないなーということで、
今日休みを取って梅田でお店廻りましたハート


comaが行ったのは、

カルティエ (3分で出ました笑

ティファニー(憧れだったけど、欲しかったデザインが残念ながら無かったので断念

スタージュエリー(可愛かったのでとりあえず候補でした星

4℃     (店員サンとブライダルフェア内容は素敵だったけど、ちょっと保留かな~って感じで

エクセルコダイヤモンド(親友も今日同じくココに行くと聞いて何となく覗いてみたら「おおぉ!」)


最終的に決めたのは。。。
more

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

濡れマスク


こんばんわ病院

1月半ば頃からずっと咳が止まりません。。。orz

夜も咳で目が覚め、睡眠不足泣き顔

先日初めて 濡れマスク というものを装着してみました。



コレはすごい!



乾燥を防いでくれるし、しかも香り付きなので
アロマ的効果もあるキラキラ(オレンジ)

いや~誰が考えたんだろうね、すごいわ~ハート
ちょっと高い気もするけどね。。。


しかししんどい・・・
明日病院行こう汗とか

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

