

| BACK TO TOP |

サックス練習inカラオケBOX


●10月10日(水)

初めてちゃんと大きな音出して練習したサックス(おいおい、今頃かよ・・・)

今日練習したのは、自宅からは車で30分かかる所にある
カラオケボックスオンプB2

何と平日~19:00までは3時間ルーム料金0円えぇ
つまり、ドリンク代360円だけでいいのですキラキラ


しかも店長らしき人がイイ人で、
「一番奥の方がいいです」って言ったら、
ほんまに一番奥で隣に聞こえなさそうな部屋をチョイスしてくれたポ

おかげでゆっくりと練習出来たよん♪

ipod持って行ってたので、
片耳にイヤホンしながら伴奏に合わせて吹いたり、楽しかった~ハート
ちょっと疲れたらカラオケしたり笑

でも一人でカラオケボックス、混んでる時に行くには勇気が足りない・・・コマ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

ちょっと久しぶりに来てみたら、
ぺガスちゃんに「ともぴぃーだっけ?」と聞かれてしまいました(苦笑)
カラオケボックスで練習いい案ですね。
しかもドリンク代だけでいいんですね。
思いっきりの練習とカラオケもできてよかったね♪
2007/10/13(土) 20:52:19 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
激安だね^^

今は一人でカラオケに行く人が
会社員、OLなんかで増えてるみたいですよ
やっぱ練習したいらしいね

俺はまったくいかねぇんだな
これが><
2007/10/13(土) 22:19:33 | URL | 373 #-[ 編集]
1人でカラオケ…
絶対、入れない(笑)
たまに、おじさんが1人で来てて
熱唱シーン見るなぁ~
何故、1人!?ってビックリする(・∀・;)ナゼシトリ?
2007/10/14(日) 05:37:33 | URL | みー #-[ 編集]
なるなる~♪
おはようございます(^-^)ノ

確かにサックスだと…家で思いっきり練習って訳にはいかないですもんね~(^^;
最近は河原や公園でも文句が出そうですし…。
カラオケボックス、もう15年以上行ってません~(笑)
それにしても3時間0円ってスゴイです!Σヽ(゚Д゚; )ノ
2007/10/14(日) 07:36:06 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ともぴぃさん
あら、ベガスがそんなことを?!
失礼致しました笑
何か楽器の練習をカラオケでやる人多いみたいで。
カラオケはするつもりなかったんですけどね~(^^;)
2007/10/14(日) 10:00:40 | URL | coma #-[ 編集]
373さん
なかなか穴場ですヨ♪
らしいですねー1人カラオケ。
でも、カラオケ目的で行ってる訳ではないのです(><)
うちもあんまりカラオケ行かない方なので・・・
2007/10/14(日) 10:05:41 | URL | coma #-[ 編集]
みーちゃん
いや~、街中の混んでるカラオケには行きませんよ~。
田舎(車でしか行けません)にある人が少なそうな所選んでわざわざ行ってきたよ♪
たまにカラオケ1人で来てる人、いますよね。
練習したいんやろうねぇ。
2007/10/14(日) 10:12:45 | URL | coma #-[ 編集]
みぃちさん
そうなんですよね、公園も河原も近くに民家があったり。
ほんとは公園とかで出来たら気軽なんですけど。
でも、人に聞かれたくない!!
恥ずかしいデス~(><)
しかしカラオケ15年も行ってないんですか?!
それもなかなかすごい記録です!!笑
2007/10/14(日) 10:14:40 | URL | coma #-[ 編集]
久しぶりです。

1人カラオケボックスですか

俺も

仮眠取りたい時には

1人カラオケボックス行ったりします。
2007/10/14(日) 14:11:00 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

