

| BACK TO TOP |

朝礼当番


雨ですなぁ

どこの会社でも朝礼ってありますよね。

うちの会社も毎朝朝礼してます。

主任以下が交代で朝礼当番しなきゃいけないんやけど、
今のフロア、主任以下はうちを含めて4人しかいない・・・

そのうち1人はなぜだか朝礼当番しないしorz(平社員なんだからしろよ

つまり、3人で朝礼当番を回してるのです

で、更に3人のうち1人がよく遅刻するんです・・・・´д`トホホ


・・・・今日も被害に遭いました。
昨日もやったのに今日も当番

連絡事項なんて毎日無いし。

「頑張ります」的な内容なんて面白くないし。

かといって毎日ネタがあるわけでもないし・・・。

そもそも人前で発言するのが大キライなので、
苦痛でしゃあないわ怒

久々に愚痴ってみましたコマ

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

ものすごいデカく『しゃあないわっ』って、
ごめんなさい。
笑っちゃいました(笑)
たしかに話す事ナイうえに、
人数少ないのはキツイですね…凹。
そもそも、朝礼って上の人がやるもんでは??
2007/10/20(土) 00:25:45 | URL | みー #-[ 編集]
2連ちゃんですいません
ピーチが
ひみつ日記に、
かんそう
『角には福来るみたい』って
言ってたのぉ~♪

あと、またバトン渡してしまいました(汗)
2007/10/20(土) 00:28:19 | URL | みー #-[ 編集]
やらなくていい人はなぜやらないんですかね?遅刻する人への罰則は?1回遅刻したら次の週は1人で朝礼とか!
2007/10/20(土) 10:14:19 | URL | そういちくん #-[ 編集]
あらら(^^;
comaさん、こんばんは(^-^)ノ

朝礼当番って…前に出てなにかしゃべったりしないといけないのかしら?(^^;
なんだか学校の延長みたいですね~(´д`*)
私も人前でしゃべったりするの苦手なので、当番回ってくると憂鬱になりそうです(;.;)
2007/10/21(日) 02:30:50 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
みーちゃん
関西人丸出しです、はい笑
もう一生関西から抜けることはないでしょう・・・

上の人も発言はするんですけどね~。
ありがたーい話・・・・(ウソ)

ピーチちゃまがそんなことを?!
嬉しいねぇ☆
しかし、角ではなく門やから、嘘を教えてしまった・・(
汗)

バトン、やってみまーす♪
2007/10/21(日) 10:26:57 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
何ででしょうねぇ?!
誰も突っ込まないし、
うちは突っ込めない・・・・

罰則ほんと付けたい!!
うちの部長もよく遅刻するから、部長も部下に注意できないし、グダグダです笑
2007/10/21(日) 10:28:55 | URL | coma #-[ 編集]
みぃちさん
前の前のフロアにいたときは1ヶ月半に一回のペースやったからまだ良かったけど・・・
人前で喋る克服できるかと思いきや全然やし、
ほんと意味な~い!!
2007/10/21(日) 10:32:34 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

