

| BACK TO TOP |

イッタラ社のコップ☆


ついに朝、窓ガラスが白く結露しかけてた
寒い~!!

昨日は尼崎のマンションギャラリーで受付の仕事

暇やったのでモデルルームにディスプレイされてた食器達を写メしてみた↓

イッタラ社のマグ♪ 欲しいよ~               20071021121250
    
これはどこのか分かりません・・・汗(だらだら)
 でも、前もどこかのマンションギャラリーで見かけたことあるなぁ。
20071021121505


受付の仕事もヒマになった頃、
いきなり小学生の男の子がやってきた

後から親も来るんかなと思ったら、
「保護者がいなきゃダメですかって・・・・・・

んん?!もしかしたら・・・・
『こいつはお坊チャマ君かもしれんぞ』と思ったので、

「う、う~ん・・・ちょっと待っててね汗;
と言って営業にバトンタッチしてあげました。(ゴメンね、新入社員の福井さん)

その後すぐに本社に戻ったので、どうなったか気になるわ~アンパンマン





テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

イッタラ?初めて聞いた~
可愛い~~♪
このサイトお気に入りにしておこう(ΦωΦ)
あっちゃんにネダルのだ…ウッシッシ
2007/10/21(日) 15:10:02 | URL | みー #-[ 編集]
もう冬かよって

思います。

俺は

冷めないコーヒーカップが欲しいですね。
2007/10/21(日) 21:48:09 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
みーちゃん
ここのサイトはお気に入りなんです♪
こないだカップ買ったしね☆
このカップはよく店頭で見かけるんやけどね~
2007/10/28(日) 20:43:11 | URL | coma #-[ 編集]
しょうちゃん
もう冬支度ですよね・・・
ブレンディのCMみたいに
「ほっ」とできるカップがいいですよね~
2007/10/28(日) 20:44:35 | URL | coma #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわ、ランキングから来ました。
2枚目の写真のマグですが
ChilliChilly という作家さんのby the lakeというカップです。
お皿が湖をイメージして、湖面に映る森・・・というモノだそうです。

私も10月挙式です。また遊びに来ますねv-238
2008/01/05(土) 15:29:50 | URL | ゆみしょ #-[ 編集]
ゆみしょサン
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
よくご存知ですね!!
よくディスプレイされてるけど、全然知らなくて・・・(^^;)
なるほど、ソーサーはそういう役割だったんですね!!ステキや~。

うちも遊びにいかせてもらいますね♪
また遊びにきてください(^^)/
2008/01/06(日) 20:13:04 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

