

| BACK TO TOP |

鳥処 『福笑』in川西


4日連続飲みに行くと、流石に結構きつい

今日は中学からの友達と久しぶりにご飯行った。
行き先はよく行く焼き鳥屋さん『福笑』

こじんまりとしたお店だけど、いつもお客さんがいっぱい
今日も金曜日ということもあり、満席で帰っていく人も結構いた。

チンとよく行ってて、顔を覚えてくれてるのが嬉しい

そして、何より、美味しいあ

さらに、めっちゃ安い

お店の名前も、うちの信条(ブログのタイトル)と同じだしね絵文字名を入力してください


~comaの『福笑』メニューランキング~
①位  つくね   (独特の味付けが最高や
②位  み     (大きくてプリプリ
③位  ヒップ   (脂がのっててうまー
④位  鳥雑炊  (最後は絶対コレでしめる
⑤位  つきだし (最初に出てくるつきだし、ソウメンおいしいー


行くべし!!コマ

お店情報□
[最寄駅] 阪急「川西能勢口」駅徒歩5分
[ジャンル] 少人数(1~4名)向き焼き鳥屋さん
[予 算]  2,000~2,500円
[H P] http://r.gnavi.co.jp/k549100/

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

