

| BACK TO TOP |

バトン②回目


『マイペースみっちゃん主婦頑張る!』のみーちゃんから
バトン回ってきたよrainbow

さっそく
(●・ω・)ノ-------------バトンstart-------------
**************************


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
  曲なんて流れないよな~。
  『カッチン来たよー』とか自分の中で叫んでる・・・

2.日本人に生まれて良かったこと
  平和、四季がある、ご飯うまい、ご飯うまい、ご飯うまい・・・ 

3.小さい頃は、どんな子でしたか?
  ドッヂボールと警泥に明け暮れてた。
  おてんば娘やったなぁ。でも人見知り・・・

4.『ヤバイ!私ってマジで凄くない!?』って、思ったのはどんな時ですか?
  コンタクトレンズを人差し指一本だけで装着できる!!
  しょうもな・・・
  でもコレ出来る人少ないっしょ?!

5.送り主さんへのメッセージ
  みーちゃんはうちがブログ始めた当初から仲良くしてもらってるメンバーですはずかちーv
 可愛いブログで、いつも癒されてるよ(モモたんもねコリラ
 これからも仲良くしたってくださいネオレンジのきらきら

    
6.次に回す人を3人指名

・「オバチョー日記」のそういちくん
・「酢豚にパイナップルは許せねえ」のしょうちゃん


結構すぐできるので、もし良かったらやってみて下さい☆
4.の質問は↓↓にします

4.年末ジャンボで3億円当たったらどうする?

**********************

<コピペ用>
今回のバトンのルールは
1~3は、まわしてくれた人の質問に答える。
4は次にまわす人への質問を考えるのだそうです。
5は送り主さんへのメッセージ
6は次にまわす人を3人指名

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

2.日本人に生まれて良かったこと

3.小さい頃は、どんな子でしたか?
 
4.次に回す人への質問・・・
(この質問は各々新しいものを考えて下さいネッ)

5.送り主さんへのメッセージ
    
6.次に回す人を3人指名

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

どうもありがと~~~♪♪♪
たしかに指1本での装着は難しい(笑)

こちらこそ、これからも
モモたん、ピーチ共々仲良くしてくださいね♪
2007/10/21(日) 22:43:08 | URL | みー #-[ 編集]
僕もあんまり視力がよくないのですが
コンタクトは怖くてできません

いくじなしです
えれ><
2007/10/22(月) 20:03:15 | URL | 373 #-[ 編集]
お元気ですか?
久しぶりにきましたーー♪
更新サボりがちとか言いながら、けっこうマメに更新してるじゃないかーーー!

えらいなぁ。。 尊敬します。
2007/10/23(火) 15:43:00 | URL | といち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 07:44:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
ってなんですか?
2007/10/26(金) 12:58:49 | URL | makam #7FrXHhSQ[ 編集]
みーちゃん
お久しぶりデス(*^-^*)
目がデカイんですよ、うち・・・
ギョロっとしてるんです。
目を大きく開けたら軽く入ります笑
2007/10/28(日) 20:20:21 | URL | coma #-[ 編集]
373さん
こんばんわ~♪
最初はめっさ恐かったです。
1番始めは、外すのに1時間かかりました・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
2007/10/28(日) 20:22:42 | URL | coma #-[ 編集]
といちサマ
お久しぶりですヽ(^Д^*)/
ん~、時間がある時にまとめてアップしてるから、
頑張ってるように見えるかも?!
ボチボチやりますわ!
2007/10/28(日) 20:24:32 | URL | coma #-[ 編集]
makam
どうもです~♪
あれは、管理者だけが見れるように設定してコメントしてるって事ですよL(・∀・。)
2007/10/28(日) 20:25:42 | URL | coma #-[ 編集]
あっ、これのこあとですねー。
今度やってみようかねー。
2007/10/29(月) 12:55:40 | URL | そういちくん #-[ 編集]
そういちくん
お久しぶりです~。
そうですよん♪
お時間あればやってみてチョ☆
2007/11/01(木) 12:14:09 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

