

| BACK TO TOP |

京都嵐山


最近仕事が忙しくて、毎日残業・・・泣
早く帰れることが、やる気の源やったのに・・・

さて、先週休みやった木曜日に、知人と京都嵐山に行ってきた

京都のどこで何をしようか全く計画ナシ
とりあえず河原町行きの電車に乗ってみる

嵐山に行く乗換え駅 「桂」 出発5秒前に
「嵐山や」とか言って、ギリギリ降り立ったjumee☆shy2

しかし何せ無計画やったので、

お決まりの嵯峨野竹林散策コース

プラプラ歩いて観光してみたはずかちーv
肝心の竹林の風景を撮るのは忘れたけど、こんな写真撮ってみた↓


                     花コスモスが咲いてた花       
                      DVC00018.jpg


とろろたぬきが柿を食べたそうに見つめてた
       DVC00028.jpg


                     神社の前にあった看板
                   何だか妙に気になってパチリ笑
                       DVC00029.jpg


どうしてこんな写真ばっか撮ったんだろう・・・
まぁ、嵐山に行かれる際は、これらがどこにあるか探してみて下さい笑

テーマ:京都の四季 - ジャンル:旅行

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

こんちは^^私もこの前 嵐山行ってきました!
近いのにめちゃめちゃ観光気分が味わえました^^(笑)
人力車にも乗ったったよ(笑)えぇとこです!
2007/11/01(木) 21:28:51 | URL | kototaki #-[ 編集]
懐かしいです!
大学生の時、太秦に住んでました。もちろん嵐山も何度も行ってましたよー。また行きたくなってきたなあ。
2007/11/01(木) 22:46:07 | URL | makam #Lzl/xVtM[ 編集]
嵐山ですかー、いいですね。紅葉はまだですかね?
2007/11/02(金) 10:42:18 | URL | そういちくん #-[ 編集]
残業お疲れ様です…凹。
お疲れみたいですね~
京都は1回しか行ったことないなぁ~
ウチの親が京都の人なんだけど、
みぃーが生まれたときには、
東京だったから、修学旅行で1回きり…
また行きたいなぁ~
2007/11/02(金) 13:15:01 | URL | みー #-[ 編集]
久しぶりです。

俺も最近

残業だらけです。


ようやく明日時間が取れそうです

のんびりしようかなって思います。
2007/11/02(金) 22:35:43 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
嵐山
うちの阪急の最寄り駅から3駅なのに、嵐山はなかなか行かないですねぇ…
去年の春に桜を見て以来、行ってないので、今年はしっとり紅葉を楽しむのもいいかもしれないです☆
2007/11/02(金) 22:38:34 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
残業お疲れ様です。

京都は風情があっていいねぇ~
あの独特な街なみが好きです。
2007/11/03(土) 08:05:09 | URL | 373 #-[ 編集]
kototakiさん
どもです☆
マヂですか~偶然ですなぁ♪
こないだテレビでTOKIOが嵐山で缶けりしてたの見てたから、ココおってなぁとか思って歩いてました!
2007/11/03(土) 22:30:18 | URL | coma #-[ 編集]
makam
京都住んでたんですねぇ。
太秦映画村には小学生ん時遠足で行ったよ♪
高橋秀樹を見た。
小学生のくせして高橋秀樹を知ってた笑
2007/11/03(土) 22:31:36 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
こんばんわ☆
まだまだ紅葉には早かったかな。
今年は遅いらしいですねぇ。。。
2007/11/03(土) 22:32:41 | URL | coma #-[ 編集]
みーちゃん
ほんと、あんなにヒマ人やったのに・・・
京都は年に数回行ってます。
今年の初詣も清水寺やったし。
恋みくじが大吉やったのは覚えてる。
ある意味当たりかな?!
秋の京都は格別ですよ!!
2007/11/03(土) 22:34:55 | URL | coma #-[ 編集]
しょうちゃん
お互いお疲れ様です☆
のんびりツーリングにもってこいの季節!!
もうすぐしたらバイク乗りには厳しくなるからねぇ・・・・
あぁイヤだわ~。
2007/11/03(土) 22:36:25 | URL | coma #-[ 編集]
そうまさん
お久しぶりです☆
うちも嵐山は久しぶりでした。
大体行くとしたら河原町になるもんなぁ。
嵐山の竹林は最高癒されます!!
2007/11/03(土) 22:37:26 | URL | coma #-[ 編集]
373さん
どうもです☆
ありがとです、残業これからも増えそうですわ・・・
ほんとTHE 日本ですな~。
風情がありすぎる!!
また紅葉の頃に行こうかな?!
いけるかな?!
2007/11/03(土) 22:38:57 | URL | coma #-[ 編集]
ツーリングって言っても

原付ですからね

のんびり運転しないと

パクられます。

俺のツーリングは

かなり

無計画ですよ。
2007/11/04(日) 08:29:18 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃん
原付でも立派なツーリングなのです。
なぜにのんびり運転しなきゃパクられるの?!

てか、もう既に寒いね。。。
2007/11/06(火) 22:45:20 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

