

| BACK TO TOP |

色彩検定3級


う~今週は働いたぜぇ

「働きマ~ンキラキラ」 なんちゃって・・・


最近は毎日 

仕事 ⇒ 夜21時過ぎてからご飯&おやつバカ食い ⇒ お風呂 ⇒ 睡眠

のくり返し。

夏の終わりに入隊したブートキャンプ
しばらく休暇いただいております・・ぱんだもびっくり

したがって、せっかく3kg減ってた体重&体脂肪が戻りそうな予感


ヤバイ。何とかしたい。
でも、ストレスで甘いものが止められない´д`トホホ


最近のcomaはこんな感じです。

そして、〆切一日前に申し込みした 色彩検定3級 の試験が
次の日曜日にあります。

全くの独学。
毎日の通勤電車の中で勉強してるだけ。
かなり無謀な計画で、受かる自信はありません!

※こんなサイト見つけた!!
色彩検定受ける人は是非⇒⇒http://www.shikisaikentei.com/

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

残業忙しい中で日曜は試験ですか…
頑張ってくださいね!
体は無理しないよ~に。

ブートキャンプは休暇(笑)
早く、再入隊できるといいですね!
きっとビリーは厳しいと思いますが。
2007/11/07(水) 02:42:10 | URL | みー #-[ 編集]
元気そうで
なによりです。
色彩検定ですかー。私は色弱なので縁のない検定ですわ。ハハ。家業は看板屋なのに、これも縁のない仕事ですわ。親不孝な私です。
2007/11/07(水) 12:19:22 | URL | makam #e.J4xr0U[ 編集]
みーちゃん
ビリー隊長はきっと優しく迎えてくださるはず・・・(><)
ということにしときます笑

今日はカントリーマームを食べてしまったよ~↓
2007/11/07(水) 13:53:02 | URL | coma #-[ 編集]
makam
今webで問題やってみたけど、40点とか完全あかんやん笑
思いつきではやっぱりダメかな・・・ 
2007/11/07(水) 15:06:08 | URL | coma #-[ 編集]
甘いもの
私も忙しいと、朝からシュークリームを食べてしまいます。
これがなかなか病み付きになってしまうんですよね…

資格試験、私も10月に撃沈しました。
あと少し、がんばってくださいね☆
2007/11/07(水) 21:00:01 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
どんな状態でも「自信」を持って「成功する」イメージをしてください。それが実現するための第一歩!!!
2007/11/08(木) 09:56:27 | URL | そういちくん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

