スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

マンション引渡完売!!


寒い・・・
平均気温は14℃といったところでしょうか?!


さて、担当してたマンションの鍵引渡が、

本日無事 引渡完売しました~ jumee☆shy2


今年の6月から
住宅ローンの申込手続き金消契約会内覧会引渡会 と
色んなイベントをメインでやってきましたぷーさん


36件の小規模マンションやったけど、達成感あったなぁにっこり

結構難しい物件やったけど、早期完売させた営業マンの皆さん、お疲れ様でしたキラキラ
その営業マンと色々仕事の話とかしてて、アドバイスをもらった。

「迷った時はやるべし」

迷うってことはちょっとでもやりたいって思ったということなので、
迷った時は実行するべき。
そしたら間違いなく後悔することはないから・・・・

ってことですコマ

スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

迷う時間が勿体ないです。その迷う時間のぶんで間違えたと思ったときに軌道修正すればいい。軌道修正しなかったら迷う予定だった時間は儲かったことになります!
2007/11/14(水) 09:16:13 | URL | そういちくん #-[ 編集]
こんにちは♪
仕事も一区切りついたようで^^
引渡完売、おめでとう~\(^o^)/
こないだ自分も3ヶ月の間に、4ヶ所の現場に携わったのですが、
クレーム・事故もなく、無事完工することができました。
終わったあとの達成感って良いですよね^^
2007/11/14(水) 09:44:04 | URL | ゆさ #-[ 編集]
そういちくん
うちめっちゃ迷う事が多いかもな~。
(ご飯のメニューは結構さっさと決めるけど)
確かに、軌道修正すればいい話ですね!
2007/11/17(土) 22:54:52 | URL | coma #-[ 編集]
ゆささん
どうもです~♪
3ヶ月で4現場?!
戸建てとかですか???

大規模マンション3月引渡とか、ゼネコンさん全然休みなし!とかいいますね。

クレーム・事故なしが1番です!!
去年のマンションでは事故があったり・・・
大変でした。

ゆささんお疲れ様でした!!
2007/11/17(土) 22:57:35 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

