

| BACK TO TOP |

ブーツキーパーうさ子♪


じゃじゃ~ん 237   

可愛かったので、即買いしてしまったブーツキーパー261             
20071117204008
    \1,200


今日も神戸のモデルルームでお仕事。

いつも近くにあるホームセンターをキョロキョロしながら帰るんやけど、そこに売ってた。

 

白うさ子黒うさ子の2種類あって、両方買おうと思ったけど、

とりあえず白うさ子だけ購入

 

しかし、さらに三宮でマツキヨを通りかかると、同じのが\980で売ってた

めっちゃ悔しい199

 

てか、ブログ書く画面が変わったなぁ。

絵文字はもう使えないのか?!使い方がいまいちわかんねぇ・・・

 

 

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして
ブログ拝見しました!
私もPCで金儲けをすべく、HPで通販を始めました。アファリエイトは順調でしょうか?
話は替わって、女性は皆さんブーツが好きですね。
うちの奥さんは去年ブーツを買ったにもかかわらず、
20kg1年で太ったため、今年もブーツを買って
ました。困った人です。
2007/11/18(日) 01:36:04 | URL | pipi #-[ 編集]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007/11/18(日) 11:44:53 | URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
おお

なんかかわいいウサギさんですね。

靴が暖かくなりそうですね。

俺は

その前に

ブーツを買わないと。
2007/11/18(日) 13:58:22 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
ちわっ♪
うさ子可愛いね~♪
安いのみつけるとショックですね!
でも2個買わなかった自分に
誉めましょう(笑)
980円のを1コ買えます♪
2007/11/18(日) 14:05:11 | URL | みー #-[ 編集]
わかります!
生活雑貨とか、お菓子とか、ついつい安くないかと思って何軒かお店を回ってしまいますよね。

ブーツキーパー、私も買わなきゃです。
今日は寒いので、ブーツもコートも大活躍ですよね☆
2007/11/18(日) 19:46:30 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
pipiさん
こんばんわ。
ブログ見ていただいてありがとうございます♪
アフェリエイトは全く最近やってません、ってか最初から本気ではやってないのです(^^;)

1年で20キロはなかなかですねぇ・・・
2007/11/18(日) 23:08:48 | URL | coma #-[ 編集]
しょうちゃん
可愛いでしょ(^^)

男の人でブーツはいてる人は、オシャレ感があって好きですね。

また写真アップしてくださいな♪
2007/11/18(日) 23:10:13 | URL | coma #-[ 編集]
みーちゃん
ほんま、返品したくなる笑

2つ買わなくて良かったよ~。

次神戸行くときは、マツキヨ寄らなくてわ・・・
2007/11/18(日) 23:11:21 | URL | coma #-[ 編集]
そうまさん
ほんと寒いです(><)

京都は尚更寒そう・・

買ったものが別の所で安く売ってると、ついつい顔を背けたくなります笑
2007/11/18(日) 23:13:05 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

