スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

寒い


今日は非常に寒い。
木枯らし1号ももう過ぎ去ったとか

少し風が強い日は、夜景がキレイ

うちの家は山手にあるので、ベランダに出ると軽く夜景が見れます。

今日はいい感じです


学生の頃はよくチンと夜景を見に行ったものです。
今は寒さには勝てず、専ら家でテレビ見るかラウンドワンでメダルゲームするか・・・

若さが奪われていく・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ホントに
寒くなりましたね。こちらは雪が降ったところもあるようです。私は腰をやられてしまいました。ああ、そうそうあの日記帳買ってみました。^^;
2007/11/19(月) 18:37:17 | URL | makam #GGLhXOi2[ 編集]
makam
今日は更に寒かった気がする・・・
原付乗るのがおっくうやった(><)

ほぼ日手帳のことかしら?!
仲間入りですね!!

今日も12月の予定書き込めて嬉しかった~笑

腰、お大事に・・・(^^;)
2007/11/19(月) 21:17:36 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

