

| BACK TO TOP |

親知らず抜いた



昨日は、歯の定期健診だった
ちょうど奥歯が痛かったのでその旨伝えると、

「じゃあ親知らず抜きますね~」

って、心の準備が全く出来てないんですけど・・・


でもどうせいつかは抜かなければいけないんやし、抜いてもらう事を決意。


5分後

・・・・・「はい、抜けたよ

何と全然痛くない 
まぁ麻酔が効いてたのもあるやろうけど、そこの先生は親知らず抜くのが得意らしいんで。


「歯、持って帰る??」って言われ、
最初は「要らない」って言ったけど、
抜けた歯のあまりの大きさに、皆に見せたろ~と思って持って帰る事にした[emoji:i-203]

                      20071221211128

↑こんな可愛いケースに入れてくれました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

上手な
上手な歯医者さんだと、治療もスムーズでいいですよね☆

私は手術しないと親知らずが抜けないので、今からうずいてきたときのことを考えると…めまいがしそうです。
2007/12/21(金) 22:00:56 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
以前、僕も抜きました。
えっ?もう終わりって感じでしたね。

痛いって思う人もいるみたいで
先生の腕がよかったのかもね^^
2007/12/22(土) 20:40:25 | URL | 373 #-[ 編集]
親知らずですかぁー!
私は、痛くないけど、熱が出ましたねー。
朝抜いて昼熱出て、そのまま早退!

2007/12/23(日) 18:29:56 | URL | makam #Ckba55PQ[ 編集]
No title
こんなに大きい歯だったんですかーーーー?(笑)
痛くなくてよかったですね!
2007/12/23(日) 19:23:46 | URL | そういちくん #-[ 編集]
5分で抜けたんですか!?
人によっては痛みが数日続いて食事が辛いっていう人もいますよね。
私も今月親知らず抜きましたよ。
麻酔効いていたから痛みはありませんでしたが、麻酔切れた後はじわりじわりと痛かったです・・・。
comaさんは麻酔切れた後に痛みはありましたか??

私も抜いた歯を見て、あまりの大きさにビックリしましたよ!!
こんな可愛いケースに入れてもらえるなんて、素敵な歯医者さんですね!!
私はガーゼと小さなフィルムに包まれただけでしたよ・・・。
2007/12/23(日) 23:18:58 | URL | サヤ #-[ 編集]
一瞬
ビックリした!
スクロールしてったら白い物体でてきて、
『歯!?』 『デカッ!』って思ったら、
入れ物だった(笑)
2007/12/26(水) 07:37:18 | URL | みー #-[ 編集]
コメントお返事
●そうまさん

ほんっと、いい歯医者を見つけましたよ♪
手術は恐いデス。。。でも、うちの下の親知らずは結構頑固そうです(><)

●373さん

意外に簡単に抜けるもんですよね。
皆ずっと痛みが取れなかったって言ってたけど、全然やし☆

●makam

熱が出たんですか?!重症じゃないですか。
でも、早退は羨ましいです笑

●そういちくん

超特大親知らずです笑
抜いてよかったです。

●サヤさん

そうなんですか?!一日口の中血の味してたし、
多少物は食べにくかったけど、全然痛みはなかったですよ(^^)
        
可愛いケースに入れますけど。。。って助手さんに言われて
じゃあ下さいって言いました笑

●みーちゃん

だまされた?!笑
このケースってあの歯医者で作ってるんだろうか?!
ロフトとかに売ってるのかな笑
2007/12/26(水) 21:38:39 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

