

| BACK TO TOP |

クリスマス2007


今年のクリスマスは独身最後。
何故かめちゃめちゃリッチなクリスマスになりました

                  20071224124536.jpg


朝から梅田でお買い物

チンはバーバリーのコート を購入

うちも前々から欲しかったエルメスの時計「クリッパー」を購入


そしてチンへのクリスマスプレゼントで、
うちからはグッチのネックレスをあげた。
チンからうちへのプレゼントは、時計代金の一部を払ってもらうということにした。



夜は、リーガロイヤルホテルナチュラルガーデンでディナー
ホテルでディナーとか初めてやって、ちょっと緊張

ドリンクとか入れたら1人2万円コース
でも、どの料理もほんと美味しかった♪(写真は料理の一部デス)
DVC00017_20071226214033.jpg
↑前菜のホタテ                   

                         DVC00050.jpg
                          ↑メインの和牛ステーキ★ウマイ!!
DVC00054_20071226215942.jpg
↑デザートも可愛かった♪


この日2人で総支出29万円ナリ

カードの引き落としが末恐ろしい。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

No title
こないだコメント頂いたぴょん子です、こんばんわv-411

すーーーごいリッチですねぇ☆☆☆

今年のクリスマスは私も梅田に行きましたよー。笑
式場も似た場所で探してますし…共通点多そうですね☆

独身最後のクリスマス…いいですねぇv-10
私はまだ1年以上も先なので、まだ何も最後じゃありませんv-16


2007/12/26(水) 22:20:26 | URL | ぴょん子 #ihn3MyrQ[ 編集]
ぴょん子さん
コメントありがとうございます☆

ほんと、たぶん後から請求きたら泣きますね笑

これから色んなこと決めていかなきゃだめですね~。
またオススメ情報とかあれば教えてくださいネ♪

リング、羨ましかです!!
2007/12/28(金) 14:00:26 | URL | coma #-[ 編集]
すごーい!
私と相方は、どのイベントでも『プレゼントは1万円前後』と決めているので、すごいなぁ!と思います。
しかも、レストランディナーなんて…憧れます。
見ているだけで、お腹が空いてきます。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 17:44:12 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
そうまさん
いやいや~、最初で最後ですよ、こんなん笑

でも、結婚してしまったらなかなかお金なさそうやな~と思うんで、
贅沢してもいっか~みたいな。。。

来年はそうまさんも是非ホテルディナーですね!!!
2008/01/01(火) 19:58:28 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

