スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

朝礼当番


明日は朝礼当番だ。。。。

最近テレビニュースもろくに見てないし、
新聞もほとんど読まないから、ネタが無い汗;


とりあえず、温暖化ネタでいこう。

みんな認識してる温暖化。
これはほんとにヤバイやろーって思う。

気温の上昇はほんと顕著だし・・・


一個人の意識は大事だと思うけど、
やっぱり影響力の大きい企業が1番に力を注ぐべき問題だと思うんだよな~。

そんなひとり言をツラツラ発言してこようピース
スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

朝礼当番はうまくいきましたか?^^
今日も1月で気温14度やもんね^^;
ほんと温暖化は切実です。。。
取り合えず明日から車のアイドリングストップといきます!^^;
2008/01/10(木) 20:27:46 | URL | kototaki #-[ 編集]
kototakiさん
ほんと、寒くないですよね。。。
今日も朝礼当番でした(--)

毎日毎日、皆発言しないし、
キレそうです笑(笑えないけど)

アイドリングストップですね!!
2008/01/11(金) 22:10:11 | URL | coma #-[ 編集]
寒くないんですか!?!?
この季節寒くなくてちょっぴり羨ましい・・・
って、その寒くないが今問題なんですよね。
夏も暑かったし・・・。

朝会のスピーチのネタって、探すの大変ですよね。
しかもみーんな聞いてるし(´・ω・`)
2008/01/12(土) 18:06:26 | URL | サヤ #-[ 編集]
サヤさん
こんばんわ♪

昨日今日はさすがに寒かったデス(^^;)

でも前に比べたら寒くない気がします。

ほんと、ネタないし。
頑張りますって言っても毎日じゃどうかと思うし。。。
2008/01/14(月) 22:22:34 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

