スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

披露宴&2次会


1月19日(土)に、先輩の披露宴があり参加してきましたトールローズ

場所はとある神社の会館門松


今まで2回披露宴に参加した事があるけど、
神社での披露宴は初めてやった!


着物で行くべきなのか~と思ったけど、着物なんて持ってないし、
いつものパーティードレスで参加ぷーさん

着物の人がやっぱり多かったけど、洋服の人もちらほらいたので一安心♪


と思いきや、ノースリーブ&ストール的な人はいなかった・・・えぇ
皆ジャケットはおってるし、ちょっとよそ行き~くらいのラフな格好。

ちょっと浮いてるやん汗


さて、

披露宴参加人数は60人くらいで親戚がメインでした。

料理は会席料理やった。

アットホームで良い披露宴でしたハート

                      CIMG1863.jpg

スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

どもっ♪お久しぶりです^^
神社の会館で披露宴とは、
また珍しいですね。。。
貴重な体験、ご苦労様でした^^
着物の後ろ姿、キレイですねぇー♪
新婦さん!?
2008/01/23(水) 16:05:06 | URL | ゆさ #-[ 編集]
お疲れさんです^^
私のツレも神前での式やったんですが
これはこれで厳かな感じがえぇなと思ったです^^ちなみに私はチャペルでしたが^^;私もリンク貼らせて頂きました^^ご了解お願いいたします^^
2008/01/23(水) 21:11:14 | URL | kototaki #-[ 編集]
ゆささん
あら、お久しぶりです♪
何でもここの会館で披露宴が行われるのは10年ぶりだとか。。。

着物は新婦さんです☆
着物もなかなかいいな~と思いました。
2008/01/23(水) 22:05:51 | URL | coma #-[ 編集]
kototakiさん
神社でする人はなかなか少ないと思うので、貴重な体験でした!
残念ながら式は参加してないのですが。。

リンクありがとうございます!
またラーメン情報交換ですね笑
2008/01/23(水) 22:07:32 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

