

| BACK TO TOP |

両親顔合わせ


8日ぶりの休みキラ~ン

でも、朝8時30分には起きて、今部屋の掃除が終わりかけな所です。


今日はチンのご両親が我が家へやってきます

いわゆる

両家顔合わせ

ですねひよこ


うちの家はマンションなので、応接間なんてないのですが。。。

来客なんて何年ぶり?!
って感じなので、家の中がやたらと変化してます。

うちの両親が変な事を言わなければと
ドキドキしますうーん


そして、今日はチンの25歳のBIRTHDAYいちごケーキ

クリスマスに奮発しすぎたので、今年の誕生日はお互い質素にいきます。
まぁ、寿司でも食いにいくか~ぷーさん
(もちろん回転してますが笑)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

まわってまわって、緊張しますなぁぁぁ
2008/01/27(日) 11:36:53 | URL | そういちくん #-[ 編集]
回転でもいい思い出になればと
思います^^
う~む
記事読むだけで緊張するぜ><
2008/01/27(日) 22:01:39 | URL | 373 #-[ 編集]
ウチの姉の結婚の時

両親初顔合わせん時

オヤジは

やたら

テンションが高かったですね。
2008/01/27(日) 22:10:39 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
わぁ~
顔合わせ緊張ですね~
結果はどうだったのかな??
気になるぅ~
みぃーも親の発言が怖かったよぉ~
心の中で『変なこと言うなよ~』って、
願ってたもん!
2008/01/28(月) 20:42:39 | URL | みー #-[ 編集]
ドキドキですね!!
さて、顔合わせはどうだったんでしょう(>_<)?
結果が気になります!
彼もドキドキの誕生日ですね^^
2008/01/29(火) 22:07:22 | URL | ぴょん子 #ihn3MyrQ[ 編集]
うーん
25歳ですかー。若くてうらやま。
そういえばうちの兄も25で養子に
行った気がする。

2008/01/29(火) 23:34:18 | URL | makam #qg3Z28jE[ 編集]
コメントお返事♪
■そういちくん

まわってまわって、緊張しましたi-6
ちなみに、まわるまで1時間待ちでした・・・

■373さん

まわる中でも「函館市場」にしときましたので笑
次の結納の方が緊張するかも。。。

■しょうちゃん

きっと沈黙だけはイヤだったのではないでしょうか。。。
いや、テンション高い方がいいのです!!

■みーちゃん

やっぱそう思うよね!
とりあえず変な事は言わなかったと思う。。。
とりあえずクリア~って感じです☆

■makam

そうなんですよね~ちと若いんです。。
しかもちょっと頼りない部分がありますので~笑
いざとなったら頼れるからいいんやけどね♪
2008/01/30(水) 22:38:09 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

