

| BACK TO TOP |

エンゲージ&マリッジリング購入☆


ちょっと久しぶりに更新☆
最近は毎週土日にマンションの内覧会に行ってます


さて、本日遂に買ってもらいました。。。


はる色きらりキラキラエンゲージリングキラキラはる色きらり


結納に合わせてそろそろ作っておかないと間に合わないなーということで、
今日休みを取って梅田でお店廻りましたハート


comaが行ったのは、

カルティエ (3分で出ました笑

ティファニー(憧れだったけど、欲しかったデザインが残念ながら無かったので断念

スタージュエリー(可愛かったのでとりあえず候補でした星

4℃     (店員サンとブライダルフェア内容は素敵だったけど、ちょっと保留かな~って感じで

エクセルコダイヤモンド(親友も今日同じくココに行くと聞いて何となく覗いてみたら「おおぉ!」)


最終的に決めたのは。。。
⑤の エクセルコダイヤモンド ですうふ

                     20080211215933.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆comaがここに決定した理由☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●気に入ったリングデザインがあったにっこり
  (やっぱりデザインが1番重要だったので♪)

●ダイヤモンドのキラキラが本当にすごかった

  ダイヤモンドのカットで人気のある ブリリアンカット は、エクセルコが創り出したんだそうです花
  (それを聞いて、何だか納得というか。。。)

                     20080211215653.jpg

   (58面体にカットされてるらしく、ダイヤをスコープの様なもので覗かせてもらうと、ホントにこんな形してました♪)

お店の担当サンが丁寧でいい感じだったトールローズ
  (ゆっくり選ばせてくれたし説明もしっかりしてくれて、オススメされるがままでした笑)

●この会社は日本では10年と浅いけど、
  ベルギーで1860年代から続く伝統ある会社らしいキラキラ
 (ブランド力ではティファニーの方が勝ってたけど、結構信頼できるかなぁ何て思ってきた。)

●会場の割引(20%) + 友人の紹介割引(10%) = 30%割引
  もちろん値段も重要デス。ダイヤモンドの石からこんだけ割引してくれましたピース
  (ダイヤ+リング代で32万円くらいでした。予算ピッタリにですプレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして

どうせならやっぱりマリッジリングとセットでつけたいな~と思ってたので、

思い切ってマリッジリングも買うことにしました


出来上がるのは3月2日(土)

早く見たいな~ハート

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

素敵☆
しあわせいっぱいですね~!!

これから もっともっとしあわせに
なりますよー!!!

3/2楽しみですね~!!!
2008/02/12(火) 11:57:03 | URL | VENUS #-[ 編集]
わお☆
いいなぁいいなぁv-10
マリッジいいなぁv-238

楽しみですねv-290

ところでブログの雰囲気ガラッと変わりましたね~v-354
2008/02/12(火) 22:08:31 | URL | ぴょん子 #ihn3MyrQ[ 編集]
コメントお返事♪
■VENUSサマ

こんにちわ♪
おぉ~、これからもっと幸せか~☆
素敵ですねぇ(^^)
って自分のコトですけど笑

■ぴょん子サマ

ちょっと冬にしてみました(今更ですが笑)

指輪なんて興味なかったcomaですが、
選び出すと楽しかったです☆
早く出来上がり見たいです~!
2008/02/13(水) 09:29:18 | URL | coma #-[ 編集]
再びすみません
マンションの内覧会って、
購入の予定ってことですか!??
2008/02/14(木) 00:23:54 | URL | ぴょん子 #ihn3MyrQ[ 編集]
このお店
外観からして敷居が高いのですが、その分、店員さんも感じがいいんですね☆
私は指輪がいらない派(じゃまくさいから)なのですが、周りの人がきちんとつけているのを見ると「素敵だな」と思いますよ。
出来上がりが楽しみですよね。
2008/02/24(日) 20:51:25 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
ぴょん子サマ
内覧会はお仕事です・・・(^^;)

住宅関係の会社で働いてるものでして~。

家は買いません、買えません↓↓

でも、同年代で購入してる人いっぱいいて焦ります・・・
2008/02/24(日) 22:11:29 | URL | coma #-[ 編集]
そうまさん
あんな所にお店あるなんて、全然知らんかった・・・

っていうか、うちも指輪とか付けたことないんですが、

やっぱり買ってもらうと嬉しいもんです☆

そうまさんも是非(^^)

紹介しますよ~笑
2008/02/24(日) 22:13:30 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

