

| BACK TO TOP |

バレンタイン


明日はバレンタインでございますドキドキハート

今年はど~しよっかなと考えたけど、

今年も高級チョコでお許しいただこうと思います・・・
 

                        20080213173525


2粒で630円ほどしましたが、何か??jumee☆whyL

ま~それだけじゃ可哀そうなんですが、
ちょっとサプライズでチンのマリッジリングの内側に
ブラックダイヤモンドを入れてあげようかな~と思って、
今エクセルコさんに問い合わせ中ですプレゼント

でも、メーカーに確認してみないと入れれるかどうか分からないと言われてまして・・・泣き顔


入れれたらいいんですけどね~

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

結果
丁度今エクセルコさんより電話ありました。

内側にブラックダイヤモンド入れるコトは出来ますが、

そうするとサイズ直しが出来なくなるとのことでした・・・

指輪が入らなくなったら元も子も無いので、

今回は諦めました・・・↓↓↓
2008/02/13(水) 18:16:46 | URL | coma #-[ 編集]
明日はバレンタインデーかぁ~~^^
2粒で630円のチョコ!フィアンセさん喜びますね!
えぇバレンタインデーになりますように^^
そういえば俺のマリッジリングどこいったやろ?^^;(笑)
2008/02/13(水) 21:04:25 | URL | kototaki #-[ 編集]
ブラックダイアモンド!?
なんだか高級な香りが…(笑)
マリッジリング楽しみですね♪
あれ?諦めたんだ(笑)
あぁ~
ちょっとずつ結婚ですねぇ~
ドレス姿アップしてくださいね!
ずっと待ってましたからっ!!←勝手にですが。
2008/02/14(木) 09:15:16 | URL | みー #-[ 編集]
2粒で630円???(驚)
高級チョコレートってありますよねー。
チロルチョコって一体何?って思えてくる!
2008/02/14(木) 10:28:47 | URL | そういちくん #-[ 編集]
うひょ!
高級チョコ!!
上等じゃないですかー!!

よか!よか!よかですよ!!

マリッジリングのブラックダイアモンドを
思いつくなんて・・粋ですね~!!

入れれなかったのは残念でしたけど・・。

でも 素敵なバレンタインを
すごしてください。。
2008/02/14(木) 10:29:14 | URL | VENUS #-[ 編集]
コメントお返事♪
■kototakiさん

フィアンセ!!いい響きですね~ちょっと恥ずかしいけど笑

え、マリッジリングしてないんですか?!
寂しいじゃないですか~(><)
探してくださいよ!

■みーちゃん

諦めました・・・残念だけど、絶対男の人って指太くなるって言ってたからね。

ドレスもそろそろ選ばないといけないんよねぇ。
大変ですね、結婚って、、、

■そういちくん

ほんと、どんなけ高いねん!
って感じです。
といってそんなに美味しいのかもよくわらんないし笑
チロルチョコ何個買えるんだよって感じですね!

■VENUSさん

どもども~!
たまにはサプライズでも~と思ったんですけどね、
断念です。。。↓↓
ありがとうございます!
2008/02/14(木) 22:31:30 | URL | coma #-[ 編集]
なんだろ
ブラック....??
なんかいい響きだなー。

....!楽器に入れてもらおうかなv-10

2008/02/14(木) 23:00:33 | URL | makam #OE/wm/Us[ 編集]
高いチョコですね。

セブンスター2つと

チロルチョコ3つ

買えるじゃないですか

2008/02/18(月) 21:09:42 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

