

| BACK TO TOP |

財布が。。。


ちょっと久しぶりです。

今日はちょっと、いや、かなりブルーですがっくり

財布が無くなりました・・・・

どこかで落としたのか、盗まれたのか。。。


今日は仕事でマンションに行ってたのですが、

ちょっとお部屋に行ってる間、カバンをエントランスに置きっぱなしにしてまして。

その間に盗られた可能性が高いおちこみ


とりあえず交番に届けて、カード一式止めたけどorz

何がショックって、中身よりも財布が無くなったこと。

ず~っと欲しかったヴィトンエピの赤い財布

チンに買ってもらった大切な財布だったので泣

財布盗まれるのは実はコレで二回目汗とか

どうやら世の中を甘く見てたようです。。。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

そんなとこ置いてたら盗まれちゃうよぉぉぉっ!!
今はちょっと目はなしたらもってかれちゃうよぉ。
今度からは気をつけないとね(汗)

ちなみに今年は白い財布が良いらしいよ?
みのさんの番組で言ってた(笑)
2008/02/26(火) 14:32:16 | URL | みー #-[ 編集]
いやな1日になってもたね^^;
大切な財布やのに・・・
落としたにせよ獲られたにせよ大事なもんが無くなるてのはきついよな・・・
2008/02/26(火) 21:15:19 | URL | kototaki #-[ 編集]
元気出して
置きっぱなしは...
でも、明日はきっといいことありますようにー
2008/02/26(火) 23:07:09 | URL | makam #-[ 編集]
コメントお返事
■みーちゃん

反省してまする・・・・
ほんの5分~10分席を外しただけなんやけどね。
白い財布か~、オシャレやね!!
財布買わないと不便やなー(><)

■kototakiさん

ほんまショックでした↓↓
財布無くすとほんとに面倒なんですよね。
カードとめてカード作りに行って、免許書発行して
ポイントも色々なくなるし・・・

■makam

ありがとう、元気出します・・・
あれ、今日晴れてるやん!!

いいコトあるかな~財布出てこないかな~☆



2008/02/27(水) 07:35:33 | URL | coma #-[ 編集]
財布は肌身離さずですね。日本は外国に比べたらそりゃ、まだ治安はいいけど・・・。お互いに気をつけましょう。でもショックやなぁ・・・。
2008/02/27(水) 08:04:30 | URL | そういちくん #-[ 編集]
お気の毒に・・・・
そりゃヘコむわ
物騒な世の中だから貴重品の
おきっぱなしはダメよん><
盗られた可能性高いね
それ・・・・。
2008/02/27(水) 11:17:18 | URL | 373 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

