

| BACK TO TOP |

ドレス試着②


さてさて、こないだウェディングドレス試着に行ったの、アップしますトールローズ
試着し始めたら楽しくなってしまったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ウェディングドレスは全部で4着着たのですが、
写真はママさんの携帯に保存されてるものが。。。
なので、ある分だけアップしてます。

花ウェディングドレスその①
①正面

①後

Aラインのドレスで、シンプルだけどスタイル良く見えるしなかなかいい感じでした☆


花ウェディングドレスその②
②正面

②後

少し変わった形のドレス。
バックスタイルのフワフワが好きかな。


花ウェディングドレスその③

③正面


可愛い感じのドレス♪
ネックホルダーは取り外せる様になってました。
無い方がいいかな。


ダイエットしなければ、お肉がはみ出てしゃ~ない。。。orz

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

おっ!ついに試着モードですな
式って10月やのに
はやくから準備するもんなんやね
勉強になります。
一生に一度の晴れ舞台
じっくり選んでくださいな^^
2008/03/04(火) 10:05:35 | URL | 373 #-[ 編集]
おお~いいねー!
2008/03/04(火) 10:38:50 | URL | そういちくん #-[ 編集]
コメントお返事
■373さん

うちの友達なんか1年前からドレス試着の予約してましたよ・・・
みんな早くから行ってるみたいです。

じっくり選びますよ~!

■そういちくん

こんちは♪
いい感じですか?
あと3キロ痩せないと。。。
2008/03/04(火) 11:24:17 | URL | coma #-[ 編集]
かわいい!!!!!!

いいじゃないですか~!!

全部着たい!!!
って感じになるじゃ~ないですか!?

どれに決めるのか楽しみ♪
2008/03/04(火) 17:45:45 | URL | VENUS #-[ 編集]
お疲れ様です^^
ウェディングドレスえぇすね~~!
ちょっと前を思い出します(笑)
式がちょっと待ち遠しいすね!^^
2008/03/04(火) 20:46:16 | URL | kototaki #-[ 編集]
あぁ~ドレス!!待ってたよぉ~(笑)
可愛いじゃぁぁん(人´∀`)
個人的には2枚目の写真のドレスがいいな♪
4着?みーも少なかったけどココは、
ワガママ言って少しでも気になるドレスは絶対!!
着た方がいいよぉ~
後悔しないためにね♪
追伸・ドレス重いよね(笑)2時間近く着たら、
腰痛くなったもん。
2008/03/04(火) 21:39:41 | URL | みー #-[ 編集]
もう

試着ですか

早いですね。

結婚式が待ちどうしいじゃないですか?

俺も少しダイエットしないと

病院で体重計ったら

見事に増えてましたよ。
2008/03/05(水) 22:49:00 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
素敵!!
めちゃいい感じですね~v-10
私的には全部いいけど、一番は3つ目のかなv-238
やっぱ、せっかく若い今のうちにふわふわのやつを
着ておきたいお年頃です。笑

私も早く試着したぁーいv-237
私の希望はAラインかマーメイドですv-238
いいのがあるといいなぁv-22
2008/03/05(水) 23:43:57 | URL | ぴょん子 #ihn3MyrQ[ 編集]
めっちゃきれい
ドレスっていろいろあるんですねぇ…
どうしても、遠い将来のことだと思ってしまいますが、選ぶだけでも大変そうです。

でも、comaさん細い!
うらやましすぎです。
2008/03/07(金) 22:15:00 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
キレイですね!!!
結婚式の準備が始まったんですね。
披露宴って、日程を決定するだけでも難しいですよね・・・。
私もそのうち結婚するのかなぁって思うと、こういう記事に興味あります☆

色が白だとシンプルゆえデザインを気にしますよね。
私は3番目のドレスが好きです(*^_^*)
お色直しで他の色のドレスも着る予定ですか?
2008/03/09(日) 18:46:38 | URL | サヤ #-[ 編集]
どれも、すばらしいです。はい。
お嫁さんが欲しくなりまして、、はい。
あきらめます。
2008/03/10(月) 21:43:37 | URL | makam #qg3Z28jE[ 編集]
素敵~!
ドレス、テンション上がりますよね!
1枚目の写真、バックスタイルのウエスト
めっちゃ細く見えますね!(実際も細いんでしょうが)

結婚式は、皆後姿しか見えないので
バックスタイル重視で選ぶとよさげだそうです。

「トレーンは、長く引く分だけ幸せになれる」そうで
トレーン長いのを選びました。
トレーン長いのって、女の子の憧れですよね。

2008/03/13(木) 19:29:26 | URL | ゆみしょ #-[ 編集]
コメントお返事♪
i-237みなさんコメントいっぱいありがとうございます☆
仕事で疲れ果ててました笑

■VENUSさん

ほんと、2時間くらい色々試着させてもらったけど、そんな短時間じゃあ全然決めれません!!
また時間空いたらショップ行く予定です☆

■kototakiさん

結婚話ぜひぜひ聞かせてくださいよ♪
まだまだ先だと思ってるけど、もう200日切ってしまいました・・・

■みーちゃん

こないだみーちゃんのドレスもいっぱい見せてもらいました♪
ほんといっぱい試着して気に入ったのに決めたいです(^^)
2番目のやつは変わっててデザインも可愛いし好きですね。
ドレス重かったです。確かに腰痛くなりそう笑

■しょうちゃん

ダイエットするって言ってから1ヶ月。

ストレス太りですわ苦笑
やばい~・・・i-195

■ぴょん子さん

こないだぴょん子さんも試着されてましたね!!
フワフワ可愛いですよね☆
すごいすらっとされてたので、羨ましかったですi-237
カラードレスも迷いますよね(><)

■そうまさん

ドレスの数はえらいことなってますよ笑

そして、違うんです!!
ドレス下着を着るとお腹周りは大分締め付けられ細く見えるのです。

が、

腕と背中はどうにもなりません!!


■サヤさん

ありがとうございます♪
結婚準備は少しストップしてしまったけど、そろそろ始めていかないとな~って感じです。
うちも可愛い系のドレスがいいな~と思って3番目のやつ試着してみました。
やっぱ可愛かったです!
お色お直しは1回するつもりですよ☆


■makam

ありがとうです☆
え~、諦めちゃダメですよ!!

■ゆみしょさん

ありがとうございます♪
Aラインのドレスは細く見えますね。
あれは写真の撮り方で少し細目に見えてるだけです笑

やっぱりバックスタイルですよね、ウエディングドレスは!

トレーン長いの憧れます(^^)
2008/03/26(水) 00:43:22 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

