スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ドレス試着③


かなり久しぶりに更新してみます花

いや~忙しかった波
ほんと疲れたわ。


さて、ドレス試着の続きです。(大分前ですが・・・)

お色直しは1回しようと決めてたけどカラードレスは全く調べてなかったので、
とりあえず暖色系寒色系を1着ずつ着てみることに。



花カラードレスその①

blue.jpg


まずはブルーに挑戦star blue
ん~何だかちょっとシンプルすぎて、華やかさに欠けるかなぁ。。。



花カラードレスその②
pink.jpg


続いてピンク桜
すんごいボリュームのあるドレス笑
でも、こっちの方が好きかなうふ


ま~じっくり決めていこかなハート
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

可愛い☆
comaさんはピンクがお似合いですね!
青よりもずっと素敵ですよ。

これだけたくさん試着していると、私なら試着だけで十分!と思っちゃいそうです。
2008/03/26(水) 22:59:18 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
ピンクの可愛いねぇ~♪
よく見るとバラ?お花の模様なんだね!
やっぱり花嫁様だから華やかのが良いと思います!

お仕事頑張ってねぇ。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
2008/03/27(木) 00:40:17 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは♪
さっそく遊びにきました~

ドレス試着、楽しいですよね☆
私の式場はWDセミオーダーでカラーはレンタルなので、(同じかな?)
先にカラーを決めようかなって思ってます。

この2種類だと、ピンクの方が可愛くて似合ってると思いました。

では、また来ます!(^-^)
2008/04/21(月) 09:21:24 | URL | みちぃー #-[ 編集]
みちぃーさん
早速のコメントありがとうございました♪

一緒です、WDは自分のものにできるやつで、
カラーはレンタルです。

そろそろ2回目の試着に行かないと・・・
オーダーするのは式の4ヶ月前くらいらしいので、
ウェディングドレスも結構早めに決めなきゃいけないみたいです(><)
2008/04/21(月) 22:14:55 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

