スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

靴、壊れた


一般事務職だけど、結構外出することが多いcomaです。

今日も打ち合わせの為、意気揚々と向かってたら、
ヒールの部分が溝にはまって
踵のストラップがブチっと切れてしまったマジですか
ほんま最悪や~
世界中から溝無くせ~(笑)

たまたま打ち合わせ場所の隣りに「ザ・シューズ」があったから、帰りに買って帰る事にした。

しっかし全然いい靴が無い
微妙な靴に4,000円も払いたくないと思った私は、以前から事務所内で履きたいと思ってた
ナースシューズ
を買うことにした(990円だしネ)。

↓↓↓このシューズ履いて家まで帰った
20070723194248

GOOD JOB コマ
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ヒールを履かないので、分かりませんが
(当たり前か)
相方がよく溝に引っかかりますよ。
今まで、溝なんか気にしませんでしたけど
意外と街中ありますよね。
2007/07/23(月) 22:38:27 | URL | ゴーダー #-[ 編集]
溝、気をつけてネ
あと、エレベータの隙間!!
よくはまります。
ドアが閉まってきてかなりあせります・・・
要は、ボーっとしてたらあかんぜよ、coma。
ということかな?!
2007/07/23(月) 23:54:58 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

