スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

快晴なり


今日も仕事が暇で、ボチボチとやってた

郵便局に行く用事ができたので外に出ると
 ↓    ↓     
20070724202800

快晴や~ん
(ちなみに携帯カメラで撮りました。気温は31℃でした。)

こんな日は景色のいい所でバカンスしたいわ
今行くとしたらやっぱりかな~

 やじるし            やじるし             やじるし

旅行考えてる人、もう宿泊先見つかりましたか~??


ってか梅雨明けしたんだっけ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

