

| BACK TO TOP |

わい家in梅田


写真だけとりあえずアップしてましたがー

20070728171010

25日、サックスレッスンの後に飲み行ってきた。
大学時代の友達2人と。

今回行ったのは、梅田にある

『わい家』 という海鮮七輪焼きのお店。

中はこじんまりとしてて、ちょっと大人な雰囲気。

魚や貝等の海鮮がそのままでてきて、七輪の上で自分たちで焼くというお店。

さっそくcoma達は 梅コース Flour Bubble(ハマグリ2ヶ・大アサリ2ヶ・帆立1ヶ サザエ1ヶ・干物2ヶ) を注文(上の写真はその干物2ヶを焼いてるところ)

2ヶずつしかないので、3人で行ったcoma達はじゃんけんで好きな物を選んでいくことに。

絶対ホタテやと意気込んだけど、じゃんけんで負けた ̄□ ̄
comaはハマグリとサザエを食べました~

次行くときは絶対ホタテ食べるぞ

□お店情報□
[最寄駅] 梅田 東通り付近
[ジャンル] たまにはゆっくり語り合おうよー系隠れ家的居酒屋
[予 算] 4,000円
[H P]  http://www.waiya.jp/index.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

