スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

本格インド料理「チャンダニー」in西中島


最近お弁当生活だったけど、久々にランチ外に食べに行ったジャムおじさん

向かったのは前から 「ここってどうなんやろなー・・・若干怪しいわ~」 と思ってた(すんません

本格インド料理のお店 『チャンダニー』 。

会社の行き帰りにお店の前を通るんだけど、よく店長らしきインド人がウロウロしてる。
今日の店員さんもインド人だったので、間違いなく 本格派


[MENU:ランチA] \650
 ・チキンorベジタブルカレー (今回はチキンを選択
 ・サラダ
 ・ナン   (これがかなりイケてるハート(赤)
 ・ライス少々
 ・ドリンク (チャイにした

20070731135926
(写真参考。撮るのかなり下手くそや・・ 



お味は、香辛料がきつそうだなと思ってたけど、全然日本人向けの味付けで美味しい

何より ナン

フワっともっちりでめちゃめちゃイケてるあ (まさしくめちゃイケ・・・苦笑

この値段でこの内容はホシ5つですな☆☆☆☆☆
※\100UPでランチBにすると、チキンがプラスされ、更にナンがおかわりできる!!次はランチBにしよっと。
コマ

□お店情報□
[最寄駅] 阪急「南方」徒歩5分 / 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩1分
[ジャンル] たまには異国文化に触れたいね系飲食店
[予 算] \650~(ランチ)
[H P]  http://www.waiya.jp/index.html
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

komaさん、おはようございます♪
相互リンクありがとうございます(嬉♪)

本格インドカレー、うまそぉ。^^
カレー大好きです、しかも辛いの!
ナンは美味しい店で食べると、本当に美味しいですよね。
日本人は嫌いな人が多いけど、
あっちのパラパラした米も大好きです♪
サラっとしたカレーと相性抜群!
2007/08/01(水) 10:54:23 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ごめんなさい(汗)
comaさんでした・・
大変申し訳ないm(__)m
2007/08/01(水) 10:55:25 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ゆささん
ども~♪
ナンほんまに美味しかったんですよ!
ちぎってカレーにジャブジャブつけてペロリです。
手で食べるから余計にいい感じ。
ライスは流石にスプーン使ったけどね・・・
2007/08/01(水) 18:04:05 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

