

| BACK TO TOP |

地震は恐い!!!


今日は甲信越の震度6強地震、ニュース持ち切りやった

阪神淡路大震災を思い出す。
同級生や部活の先輩も亡くなってしまった。
当時住んでたマンションも半壊で、一日だけですんだが近くの公民館に避難した。
みんな雑魚寝なので、イビキがかなりでかい父親がめちゃ恨めしかった思い出があるなぁ(どうでもいいけど・・・)。

ガスがなかなか復旧しなくて、お風呂はガスコンロでお湯を沸かして入ってたよな・・・
水の要らないシャンプー大活躍やで、ほんまに。

地震はほんまに恐ろしい

いまだに地震には敏感で、誰も気付かなかった震度1の揺れをも感じ取り、テレビをつけるとやっぱり地震あったやん!!ということもあるし

今回被災された方々、本当に大変だと思いますが頑張って下さい絵文字名を入力してください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして~お散歩中に立ち寄らせていただきました

地震、結構被害出ているみたいですね。これ以上ひどくならないといいんですが。
comaさんとは全然度合いが違うんですが、阪神大震災のときは岡山にいたんで友達の何人かが被災地の実家に血相変えて連絡とろうとしてたのを思い出します。
学校も休校になったし、今でも忘れられませんね。
2007/07/16(月) 20:43:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

