

| BACK TO TOP |

たこ焼き十八番in南方


関西の方々、今日は色んな所で花火大会がありましたねきらめくグリーン
淀川・神戸・宝塚・・・

うちは今日、仕事帰りに 淀川花火大会 行ってきました
(外出先からだったので、制服姿のまま・・・かなり浮いてたけど)涙

阪急電車ラヴの人だったら、断然「南方」オススメ羅琉 ニヤリ
帰りの電車なんてめっちゃ空いてるもんな♪

さてさて、夜店のたこ焼きでいつも失敗する(もちもちしてて全然美味しくな~い教訓を生かし、

阪急「南方」駅前にある、たこ焼きのお店

たこ焼き十八番

で腹ごしらえをすることにしたぱんだもびっくり

ここのたこ焼は美味しいんだよな~ハート(赤)

20070804222108

たこ焼き家いてるお兄ちゃん達の手さばきもスゴイですよ~

□お店情報□
[最寄駅] 阪急「南方」徒歩1分 / 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩3分
[ジャンル] ちょっと一杯、絶対たこ焼き系
[予 算] 10個入り ¥400  15個入り ¥580


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

大阪はたこ焼きマイウーですね!マジでっ!!
1年くらい前に大阪行った時に食べた、たこ焼き&明石焼きをもう1回食べたいよお!
2007/08/04(土) 23:14:47 | URL | といち #-[ 編集]
といちさん
大阪来られた際は、是非お立ち寄り下さい♪
南方とかマイナーですけどね笑
2007/08/05(日) 15:11:58 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

