

| BACK TO TOP |

アウトレットin神戸三田


休みだ~ハート

チンも9連休中なので(羨ましい・・・)

神戸三田プレミアムアウトレット行ってこようと思いま~す聖ルドルフ

また帰ってきてからUPしよっとコマ



さてさて、三田行った後会社の飲み会があったので、今帰宅しました・・・

アウトレット、夏休みとは言え平日なので混んでなくてゆっくり見れた♪

↓逆光気味ですが・・・20070808000111


ブランドショップも何件かあったし、神戸舞子のアウトレットよりも、りんくうアウトレットと内容が近いのかな


↓こいつはGUCCI
20070808000257

GUCCIはバッグとかはあまり無くて、洋服がたくさんあった
絶対着ないし~みたいなデザインとプライス汗

COACHは品揃えよくて、バッグがキレイに並んでたキラ
次はママさん引き連れて行こう。

『一緒にカバン使おうよ~』作戦だね98666


駐車場無料だし広いし、何だか外国チックな建物だし
時間を忘れてしまいそうだったわコマ


↓こんな雰囲気です。ちょっと日本には見えない…20070808000246


テーマ:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル:地域情報

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

行ってらっしゃい♪
いっぱい買物して、楽しんできてね~^^
2007/08/07(火) 10:47:16 | URL | ゆさ #-[ 編集]
いいモノあるとイイッスね!
あ、いいですよ別におみやげは。。
2007/08/07(火) 12:26:29 | URL | といち #-[ 編集]
ゆささん
結局ブラブラしてただけだな~。
日傘はゲットしました。
2007/08/08(水) 07:58:17 | URL | coma #-[ 編集]
といちさん
あ~オミヤね!!
ありますあります!!
な~んてね♪
2007/08/08(水) 07:59:43 | URL | coma #-[ 編集]
へ~ ホントに外国チック(人*´∀`)~♪
良い作戦だね!頑張って手に入れて~☆
そして我が物にして~(笑)
2007/08/08(水) 13:20:05 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん
ラスベガスのアウトレットとすごい似てるなーと思いました。
「このカバン絶対使いやすいし、一緒に使おうやー」
これで行きます(--)v
2007/08/08(水) 16:28:12 | URL | coma #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

三田のアウトレット、できたときから気になっています。
確か、りんくうのアウトレットと経営している会社が一緒なんですよね。
買い物は平日に、がいいですよね。
2007/08/08(水) 22:13:32 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
そうまさん
リンクありがとうございます♪
ちょっと今リンクが変になってるので、いろいろ考えてみます。
なるほど経営会社一緒、だから似てるのかー。
2007/08/09(木) 01:15:40 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

