

| BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 ①日目


1泊2日の白浜旅行 行って参りました~カニカニ                                                 ホテルにいらっしゃった将軍様。めっちゃデカイ ⇒ DVC00053.jpg



8月9日(木)

[スケジュール]

・AM5:30 起床   (全然用意してなかったから、早起き・・・
・AM7:00 出発   (チンの愛車でGO   
   ↓
・AM11:00 到着   (途中事故やら工事やらで渋滞に巻き込まれつつも、大体予想通り アンパンの人        
       荷物預け (宿泊するホテルでは、チェックイン前から車と荷物を預かってくれるので助かった~
   ↓   移動   (白良浜まで20分おきに送迎バスがあったので、もちろん利用
・PM12:00 海水浴    
   ↓   シュノーケルしまくり 
・PM17:00  チェックイン (ホテル広いっ        
        入浴
・PM18:30 
        夕食

・PM20:00 散歩  (コレがこの旅行、いや今まで25年間の中で最高の思い出になるんだな~ハート    
   ↓
・PM22:30 就寝
白良浜(しららはま)  

やっぱりキレイあ   

しょっぼ~いシュノーケル付けて、岩場の方を泳いでみると  
魚いっぱい泳いでる   

しかも、結構おっきな魚カラフルな小魚もいれば、カニとかウニもいる。 
ほんと、見てて全然飽きないから、時間があっという間に過ぎてしまった   

白浜へ行く機会があれば、絶対シュノーケルがオススメ



ホテル シーモア
 

今回泊まったホテル。 
やったやった~、海が見えるお部屋でしたキラ  

DVC00051.jpg
↑部屋から撮影。夕日がキレイだったヨ♪  

そして・・・  

①露天風呂がすごい  

これまた海が一望できるよsc03  
いっぱいあるし、露天風呂。 大浴場も広いから、お客さんは多かったけど焦る必要ないし、 ゆっくり海水と日焼け止めを洗い流せました笑  


②夕食が豪華  

1番安いプランだし、書き込みとか見てても「少なかった・・・」とか書いてたから、 
正直期待してなかったんだけど   

『え、まだ出てくるの? ほんまに1番安いプラン予約した??』  

っていうくらいいっぱい出てきて、全部美味しかったFlour Bubble  
ほんの一部です。刺身・鉄板焼き・鯛鍋・天ぷら・茶碗蒸し・釜飯 ETC…  DVC00054.jpg  


③安い

 1泊2食付で、大人1人  \14,850。 
 平日とはいえ、この時期にこの値段はなかなか良い  
 ビーチからは少し歩くけど、送迎バスがあるしGOOD JOBしてましたおんぷ2つ


行きしな所々渋滞があったものの、一応計画通りに進んだし、 すっごい満足できたな~heart03
さてさて、②日目と特別編も早くUPしよっとコマ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おっ旅行行ってきたんだね!おかえりー
TOPの写真、実物を見てみたい!!
和歌山の海って綺麗なのかな?
名古屋の海はすごく汚れてるらしい・・
2007/08/11(土) 06:42:58 | URL | もか #-[ 編集]
旅行行ってたんですね~
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃです♪☆・゚:*:゚
露天風呂いいですねぇ~
温泉行きたくなりました(笑)
たしかに!この時季には安い!!
海がみえる部屋はいいですね!潮の香りがしそうです☆
2007/08/11(土) 08:15:10 | URL | みー #-[ 編集]
もかさん
ただいま~!
何かあの将軍様、色んな所にいらっしゃるのです。
白良浜はキレイですよ♪
是非是非一度行ってみてください。
2007/08/11(土) 08:31:49 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん
毎度です♪
そうなんです、行ってきました!
疲れた後の温泉は癒やされる~(~o~)
旅行っていいですよね。
2007/08/11(土) 08:34:16 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

