

| BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 ②日目


2日ともいい天気で良かった
さてさて、2日目のスケジュールはこんな感じでした
       やじるし


8月10日(金)

[スケジュール]

・AM7:00 起床&荷造り  (comaもチンも若い(?!)のに目覚めがよいのです)
・AM8:00 朝食       (バイキング形式。やっぱり梅干おいしかったわ~
   ↓
・AM9:00 海中展望台   (ん~・・・昨日シュノーケルでいっぱい見たから微妙やった
・AM10:00 チェックアウト
   ↓
・AM10:30 南紀白浜アドベンチャーワールド (パンダ可愛すぎるハート(赤)はしゃいでしまいました)
   ↓
・PM14:30 とれとれ市場  (海鮮丼食べて、オミヤゲ購入
・PM15:30 白浜出発
   ↓
・PM19:30 到着





南紀白浜アドベンチャーワールド

 童心に返ってはしゃいでしまったな~。

 まずはイルカショー観賞
 イルカって頭いいんやな~。それにしてもすごいジャンプ力やった
 
 その後 パンダぱんださん 見た。1番テンション上がったゾーン
 去年の暮れに生まれた赤ちゃんパンダが、ゴロゴロ寝ながら笹食べてたよポ

                         DVC00061.jpg
                         ↑パンダゾーンにあった扇風機もパンダでした。

 それからケニア号サファリツアー行って (珍しいホワイトタイガー見れました♪)、

 白くまにエサあげてる所見て (水中で立ってる時の白くまクンの足が何ともキュートやった)、

 入り口付近にある、パンダのぬいぐるみ達と記念撮影して、終わりぱんだもびっくり



とれとれ市場

 アドベンチャーワールドから車で5分くらいの所にある。

 当初の計画では黒潮市場海鮮丼食べよ~って言ってたんだけど、
 体力の限界と居眠り運転&事故死への恐怖を回避すべく(大げさ笑)
 近くのとれとれ市場で遅めのお昼ご飯をいただくことに。
DVC00085.jpg


 お目当ての海鮮丼へダッシュ
 いくら丼にするかめっちゃ迷ったけど海鮮丼(\1,200)に決定。いくら大好きプチプチ♪DVC00082.jpg

 はまち・鯛・まぐろ・サーモン・イカ・ほたて・えび・いくら がのってた。
 おいしいな~ラブリィハート

 お土産はあんまり買わないcomaですが、
 一応会社と家に買って帰った。
 
 家用には試食で感動した 梅干「紀州極上漬」 (9粒 \800)を購入。


 
いや~、ホントに充実した旅行になったな♪
計画してくれたチン、ありがとね
また、来年の夏も楽しい旅行計画しようねはーと

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

旅行中でしたか。。
満足できたようでよかったね!海鮮丼も美味しそう♪
ただ、ひとつ気になる点が・・・・

あれれ~? おミヤげは??
2007/08/11(土) 10:04:49 | URL | といち #-[ 編集]
いいですね!
関西方面て、3回位しか行ったことないんですが
comaさんの日記を読むとすごく楽しそう!
暑くなかったですか?

2007/08/11(土) 15:56:40 | URL | れい #-[ 編集]
パンダの写真クリックしたら、
なぜか、扇風機パンダにみられてる感じに。。。(笑)
あぁ~ 海鮮丼おいしそぉーーー!!
楽しかったみたいで良かったです♪
2007/08/11(土) 16:27:23 | URL | みー #-[ 編集]
たびたび。。
リンクもらっていいですかぁ~☆
2007/08/11(土) 16:30:01 | URL | みー #-[ 編集]
といっち~
こんばんみ☆
そうなんです、旅行行ってました。
オミヤ・・・は、おほほほほ~(@▽@)
2007/08/12(日) 00:23:26 | URL | coma #-[ 編集]
れいさん
めっちゃ楽しかったですよ♪
関西もっと来てくださいねー。
高野山で宿坊泊まって精進料理食べるっていう旅行したことあるけど、これも風情あって良かった。
楽しい所いっぱいですよ☆
真夏日でかんなり暑かった。。。
日焼けしたとこが痒いのなんのって・・・↓↓
2007/08/12(日) 00:27:05 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん
確かに、パンダ扇風機の視線を感じる笑
さすがみーさん、目のつけどころが鋭い!!
リンクの件、うちも思ってたんです!
そういや、こんなにコメントいただいたり、うちも遊びに行かせてもらってるのにリンクしてないな~って。
追加させていただきまする♪今後ともヨロシクです!
2007/08/12(日) 00:29:11 | URL | coma #-[ 編集]
いただきまーす♪
これからも宜しくです☆**
2007/08/12(日) 03:19:56 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは

ランキングからきました。

これから

このブログを色々

拝見しようと思います。
2007/08/12(日) 16:08:23 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃんさんへ
こんちは~。はじめまして♪
おぉ~毎日拝見してください笑
冗談です。いや、ホントです。
うちも遊びに行きますね~!
2007/08/12(日) 21:12:54 | URL | coma #-[ 編集]
南紀白浜って
そちらからは近いからうらやましいです。
いつも大阪を抜けた頃にはかなり疲れます。
2007/08/12(日) 21:42:15 | URL | makam #ufH4svkU[ 編集]
makam
いや~、結構遠いですよ・・・
フルに高速使って4時間。
学生の時全部下道で行ったけど、7時間かかったし。
学生ってすごいですね。
2007/08/12(日) 22:28:53 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

