

| BACK TO TOP |

夏休み旅行in白浜 特別編


今回の白浜旅行、うちにとってすっごい素敵な思い出ができた特別な旅行になりました。

だから、記念に↓買っちゃいました (和歌山限定みかんキューピー)

20070812002741


なぜ特別な旅行になったかというと・・・・・・・・・
メッセージ花火って知ってますか
 ↓   ↓   ↓   ↓
『予め申し込みしたメッセージが白良浜のスピーカーとFM放送でオンエアされた後、
打ち上げ花火をあげてもらう』

というこじゃれた企画が、夏の間白浜ではほぼ毎晩行われてるのです。

詳細はコチラ⇒メッセージ花火


それをチンがこっそり申し込みしてくれてたのですsc03

ポチっとお願いします↓↓

1日目の夜 『20時10分になったら散歩行くで』 と言うので、
『ほいほ~い』ってついていったわけで。

海辺に座ってボ~っとしてたら、そのメッセージ花火が始まったキラ

そしたら『○○市のさんから、comaさんへのメッセージです』

・・・『え、これってうちやん 
って思った瞬間に、勝手に嬉し涙がでてきてしまった。(まだメッセージ読まれてもいなかったのに笑)

その後チンからの熱いメッセージハート(赤)が、白浜中に響きわたり
おっきな花火をプレゼントしてくれたのですきらめく星



ラジオとかで、他人が聞いたらシラけてしまうようなこっぱずかしいメッセージが
読まれたりするけど、
メッセージをもらう本人達は、ほんまに嬉しいねんな~っていうことが分かった。

このメッセージ花火、結構たくさんの人がやってて
・彼氏・彼女あてだけではなく、
・家族の誕生日とか、
・友達に「また来ようネ」
みたいなメッセージもたくさんあった。

これ、かなり感動するし、白浜行くという人は
是非サプライズしてあげてくださいアンパンの人

まさか「結婚しよう」ってプロポーズされるのかと期待したけど、それはなかった´д`トホホアハハ…コマ

ポチっとお願いします↓↓

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

すご~い!!
絶対嬉しいよコレ!

なんて書いてあったんですか~(*´^ิ∀^ิ`)ニヤニヤ
肝心な内容書いてないし~(笑)
幸せそぉ~ですね♪♪

キューピーかわいいね!
みーも昔あつめてたよ!気味悪い色のキューピー
持ってた(笑)
2007/08/12(日) 23:02:46 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん
ほんま粋なことしはります♪
内容ですか~?!恥ずかしい・・・(^^;)
でもね、今日衝撃の事実が分かったのです!
また、UPしときますので、読んでくださいね♪

それにしても気味悪い色のってどんな色やねん!!(関西人なんで、やっぱり突っ込んどきます笑)
2007/08/13(月) 14:42:08 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

