スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

初バトンですわ


「マイペースみっちゃん主婦頑張る!」のみーさんから
バトンが回ってきたど~
初めてなので勝手が分からないままですが・・・

(●・ω・)ノ-------------赤裸々バトン~恋愛編~start-------------



●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

「OLが仕事中に書いてるブログ」のれいさん

「☆ゆさブログ☆」のゆささん

「もうすぐ始まります」のmakamさん

「孤独なブログ生活」のモカさん


ヨロシクお願い致しますぱんださん
●職業

マンション販売会社の一般事務職しとります。

●性別

女子

●恋人

いるよ~♪

●今までの恋歴

①1週間でイヤになった同回生
②2年続いた1つ年上の劇団員(ちっちゃい笑)
③もうすぐ4年10ヶ月のチン
あと、5つ年上のお笑い大好きサンとも少しだけ・・・
結構長く続くタイプだと思う。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

あんまり求めたことないな~。
身近にいる人が多いから。

●恋人選びで重視するのは??

その人がかもし出す雰囲気

●見た目:性格は??

3:7くらいかな?!
変じゃなければいい笑

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

あんまり離れてたらどっちかが先死ぬから(笑)、5歳くらいかな。

●告白するならどうやってする??

わかんない・・・・


●逆に告白されるならどうが良い??

どんなんでもいい!


●自分から告白する方??待つ方??

どうだろー。チンの時は自分からだけど。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めるやろね。


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

おもろい人。うちがボケた時、すかさずつっこんでくれる人やね!
あと、あんま何にも考えてなさそうで、実は深く考えてる人。


●メールや電話は毎日する??

メールは毎日する。電話は毎日じゃなくてもOKよん♪


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

うち、貰ったことない。うちが要らないって言ってるから(男の人と同じくらいごつい手してるから、お店で買うのとか絶対ヤダ!!)


●デートの代金はどう払う??

割り勘ではないけど、そんなに差が出ない程度に払う。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見たかったら見れば~

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

そんなに思わない。
でも、たまにどんな人とどんなメールしてるんかな~と思う。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい

完全うちにバレないならば⑥でもいいよ…
でも、バレるんなら3からはダメ××

 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

その相手によるよ。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

別に気にする事じゃないですな(いい歳ですんでね)


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

戻りたいっていう人がいないね。
まぁありなんじゃなかろうか。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

次の相手が見つかるまでかな。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

次の恋


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

あ、よく考えたら使ってるわ笑
アクセサリー的なものはどっか奥深くで眠ってる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

自分っていい人間ではないなぁと自己嫌悪に陥りそう・・・
ってか疲れた・・・

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

