スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

プロポーズだったみたい・・・


こないだアップした 夏休み旅行in白浜 特別編 で、彼氏のチンからメッセージ花火してくれた件。
実はプロポーズだったらしい ̄□ ̄ ギョエ~!!


いやぁ、この3日間考えてたのです。
『もしかしてあのメッセージはプロポーズだったのではないか』と・・・(オイオイって感じやね

そして、本人に聞くべきか迷ったけど、聞いちゃいました
『あれはプロポーズかって。(もっと可愛らしい聞き方できないのか

すると、

『また口でちゃんと伝えるけど、
          あれプロポーズよ』
ってさえぇあハート(赤)


おいおい、やっぱりプロポーズだったのか
ゴメンね、すぐに気付かなくて・・・sc07

気になるメッセージの内容はというと・・・
             ↓
             ↓

ポチっとお願いします↓↓

    
4年10ヶ月本当に色んな思い出作ってきたよな。
いつも意地はってばっかりな俺やったけど、
これからもcomaと共に歩んでいけたらと思う。
愛してるよ。  




という感じでした。
いや~嬉し恥ずかし絵文字名を入力してください (あ、アホらしーてついてかれん!!とか思わないでね~)
ストレートじゃないから、分かるのに3日かかっちゃったんデスYO


ってか結婚するってことなのよね
およよよよ~えぇ

マヂで~、信じられないよ。
あんなに結婚したい結婚したい言ってたcomaなのにね
(ブログには書いてないけど、かなり前から言ってたんです。いつ?いつ??って笑)

とりあえず、口でちゃんと伝えてくれるのを待とうコマ

祝福してやって下さい↓↓








スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

(。-∀-) ニヒ♪
あっついのぉ~(笑)
ふぅ。ただでさえ夏で暑いのに~(笑)ウソウソ

良かったね~♪♪
しかし、この内容はたしかに悩むね(汗)
口で伝えるって今度はどんな
プロポーズなんだろぉ!

comaさんも近々結婚かな?
気になるから、ブログ続けてね~(笑)

2007/08/13(月) 18:04:52 | URL | みー #-[ 編集]
温暖化の原因ですね笑
すみません~ん、更に流氷溶かす勢いであつくしてしまって・・・(>▽<)嘘です。

ですよね、ちょっと分かりにくすぎる笑
まだちょっと先にはなると思うけど、
みーさんに続きますよ!!
また、アドバイスしてくださいね♪
2007/08/13(月) 18:25:08 | URL | coma #-[ 編集]
こちらこそ

コメントありがとうございます。

凄いプロポーズの方法ですね。

なかなか気づきづらいものですよ。
2007/08/13(月) 22:15:15 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃんさん
なかなか粋でしょ?このプロポーズ。
Rチン、粋なヤツなんです笑

でも、気付きづらかった・・・
いや、気付いただけでもすごいのかもしれん。。。 
2007/08/13(月) 23:08:34 | URL | coma #-[ 編集]
うっひょー
うらやましい限りですねー。私にはそんな人が見当たりません。
2007/08/13(月) 23:18:51 | URL | makam #mPPjdD2Q[ 編集]
makam
どうも~。
意外と身近な所にいるかもよ?!
ってか、バトンやって下さいね♪
2007/08/13(月) 23:27:24 | URL | coma #-[ 編集]
うらやましい限りです!!
うちのダーは絶対そんな粋なことできない。。。

ひたすらいいなぁ~と思う向日葵でした。
2007/08/24(金) 10:09:23 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
向日葵さん
コメントありがとうございます(>▽<)
たまにそういうキザな事してくれます。
恥ずかしいけどちょっと嬉しかった。

いやいや、誰しも粋な部分を持ってますよ笑
また遊びに行かせてもらいますね!!
2007/08/24(金) 23:59:53 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

