

| BACK TO TOP |

原チャツーリングin宝塚



夏休み最後の日というのに、予定ナシ

なので、とえあえず外に出ようと思って愛車のスクーピーで適当に走ってみた

うちの家から少し行くとすぐ山がある  (そんな田舎じゃないんだけどね、自然が多いんです)
ので、そっちの方面目指して進むことにした。

いや~青い空に緑の木々clover

癒される~とろろ

一人で山をツーリングってのも、なかなかいいもんだ。


↓ツーリング中のうち。クリックたら拡大できるよ。

CIMG0197.jpg




・・・・なんちゃって~98666 嘘ピョ~ン(古っ!) 
3年前サイパン行った時に撮った、全然知らないどっかの外国人さんでした


話が脱線したので、話戻します・・・

結構すれ違う一人ツーリングのバイクも見かけた。

でもね、やっぱり 原チャじゃあ雰囲気でない のよね

後ろの車がせっついてくるの。
渋滞になりかけてるの。

分かったからちょっと待って、ストレートの箇所行ったら抜かせてあげるから

などと独り言言いながら無事に帰って来ました


CIMG0211.jpg
↑これも実はサイパンの時の写真。右側走行してるしね。原チャ大好きなのです。コマ 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

comaさん、黒くてムキムキで
おっとこまえぇ~(笑)嘘ピョ~ン(つられて)

サイパンに原付あるんだね!
今度サイパンの事アップして~☆
サイパン行きたいんだけど、悩んでてさぁ♪
宜しくお願いしま~す!
2007/08/14(火) 14:12:08 | URL | みー #-[ 編集]
すばらしい体格ですね!
肌の色ツヤといい、完全にストライクです!!

って、ゆぅかぁ。
プロポーズ受けたとか?
ゲキ熱ッスねー。イイネー!!たのしそうだなぁ・・・

もうね、お土産もらってやってあげてもいいよ。。



む、またチクられそうな悪寒が・・・・



2007/08/14(火) 14:44:27 | URL | といち #-[ 編集]
といち君。ケケケ…
(。◣‿◢。)Ψチクリマッセチクリマッセ
comaさんにたかったら…
チクリマッセチクリマッセ
2007/08/14(火) 17:09:54 | URL | 悪魔みー #-[ 編集]
みいさん
いや、姐さん笑
頼もしいっす!!さすが漢力検定190pt!!
うちも190ptやから、かなり黒くてムキムキ男前っす!笑
サイパンねたですね!もう3年前やから記憶が偉いことなってるかもしれないけど、思い出してみます☆
2007/08/14(火) 17:25:18 | URL | coma #-[ 編集]
といっち~
仕方ない!!
お土産に、この黒人さんをお宅に訪問させてみせます!!素敵な夢、見させてあげましょう!!(コレでどうだ(--)v)
熱いことしてますよ~この夏。
うちも人妻になるのね(○^_^○)ウフフ♪

2007/08/14(火) 17:43:09 | URL | coma #-[ 編集]
悪魔みーさん
遂に進化系みーさんが登場した!!
恐ろしい事になるぞよ~・・・
2007/08/14(火) 17:44:09 | URL | coma #-[ 編集]
クレって言ったからcomaたんにも召還したの♪

(。◣‿◢。*)Ψけけけ
2007/08/14(火) 18:12:18 | URL | 悪魔みー #-[ 編集]
原付ツーリング

いいじゃないですか。

俺も原付が欲しいですね。

プチ旅でもしたいです。
2007/08/14(火) 22:05:14 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃんさん
毎度です♪
学生時代は神戸まで行きましたねー。
バイクやったらもっと格好いいんやけどな。
でもなかなかいいもんです、空気がいいから☆
ただ、直射日光勘弁って感じですけどね・・・
2007/08/14(火) 22:46:22 | URL | coma #-[ 編集]
おっツーリング行ってきたんだね!
俺も山とか海岸線走りたいんだけど名古屋には
山、海が見当たらない(ノ_・。)
2007/08/15(水) 08:19:18 | URL | もか #-[ 編集]
もかさん
こんちは☆
そうなんですよ~。もかさんはバイクですよね。
カッコいいです♪
渥美半島とか知多半島とかあるじゃあないですか!!
確かに山はどこにあるんだろ?
うちのおばあちゃん家、知多なんです。ど田舎なんですが。
あ、犬山城はどうでしょ?!去年旅行で行きました。
川もあるし、いい感じでした!
2007/08/15(水) 10:10:13 | URL | coma #-[ 編集]
知多半島結構遠いって聞いたよ~
でも連休中だしあしたあたりにでも行ってみようかな?
犬山城か~なんとなく聞いたことあるような!あとで調べてみよっと
今日は暑すぎて30分くらい走ってて気づいたら家に向かってた・・・
2007/08/16(木) 00:13:35 | URL | もか #-[ 編集]
もかさん
遠いのかなぁ??よく分からんけど。
犬山城はそんなに遠くないと思う。
川原でバーベキューしてる人とかもいたし、なかなかゆっくり出来る所だと思います。
2007/08/16(木) 10:02:25 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

