

| BACK TO TOP |

7日ぶりの仕事


夏休みが終わり、出勤です。
電車の中、もっと人が少ないかな~と思ったけど、意外に多かった。

ってか人が降りようとしてるんだから避けろよ
たく~、休日って普段電車に乗らない人が多いからイケてないわ´д`トホホ


さてさて、予想通り事務所に出勤してるのうち1人
夏休み一番メインのお盆やもんね

あ~楽チン楽チン♪

20070815141909
↑会社のcomaデスクです。全く仕事してる雰囲気がでてません笑
 このパソコン背景はFrancfrancのHPから取ってきました。可愛いよ♪



今日は何にもしないよ。心に決めたよ。
早く帰るよ。ってか今帰ってもバレないよ。

「帰ろ~かなぁ、やめよ~かな♪」って感じ。
THE BOOMの唄の歌詞デス。ちなみにうちは星のラブレターが好き☆皆さんはどないですか??)コマ

帰っていいよと言ってくださる方は、ポチっとお願いします↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

なんもしてないですか~?(笑)

心にきめたよってウケル(笑)
星のラブレター
みーも好きだよ!
2007/08/15(水) 13:14:19 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん
「君に会いに行くよ~」って、おぅおぅ、来い来い!!
「愛してます好きにしてよ~」って、じゃあとりあえず貢いでみようか!!って感じで笑
2007/08/15(水) 14:40:27 | URL | coma #-[ 編集]
え?一人ですか??
そしたら、机の上に足投げ出して新聞読みながら、パン食いながら、屁コイても全然ヘーキですね!!
存分に振舞って下さいね!

・・・つーか、今日はもう帰ってよし!!!!
2007/08/15(水) 14:54:34 | URL | といち #-[ 編集]
といっち
うん、ほんと誰も来なかった。
うちの事務所ラジオ聞きながらOKなので、ボリュームあげて、疲れたら突っ伏したりしてようやく後一時間!!
裸足で歩きまくってました笑
2007/08/15(水) 16:40:08 | URL | coma #-[ 編集]
みんな盆休みのなか

俺も働いていました。

休みで暇そうにしている奴を

全員睨みつけてましたよ。
2007/08/15(水) 18:59:12 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
あっ

リンクはokですよ。

こちらもリンクしていいですか?
2007/08/15(水) 19:17:08 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
去年の夏休み出勤は、たった2時間の作業のために出勤したので、作業以外はずっと喋ってました。
今年は監視の目が厳しくて…

ともかく、お仕事お疲れ様でした☆
2007/08/15(水) 21:52:53 | URL | そうま #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんわ
THE BOOMは「島唄」です!
2007/08/15(水) 22:49:41 | URL | そういちくん #-[ 編集]
しょうちゃん
お仕事だったんですね、お疲れ様です☆
うちも睨めばよかった笑
明日からはポツポツ出勤人口増えそうですね。
それもイヤやけど・・・
ありがとございます。リンクしときます!
うちのももちろんOKです♪
今後ともヨロシクです~。
2007/08/15(水) 23:04:08 | URL | coma #-[ 編集]
そうまさん
お疲れ様でした☆
およよ~、2時間で帰らせてくれたらいいのにね。
ま、去年の話か。。。
2007/08/15(水) 23:06:03 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
こんばんわ!あ、白い恋人の記事の・・・
コメントありがとうございまする。
「島唄」ももちろんです♪
2007/08/15(水) 23:08:55 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

