

| BACK TO TOP |

サックス練習 with プレミアムカルピス 


未だにココだっていう練習場所が見つかりません´д`トホホ

前は車の中でサックス練習してみたけど、暑い・・・

今日は車で10分くらい行った土手で練習してみたサックス

って言っても花火やってる人が多すぎた
あまり人に聞こえない所を探したけど、どこに行っても 花火・花火・花火・・・・

とりあえずちょっとだけ吹いて退散した絵文字名を入力してください

やっぱり車の方が落ち着いてできるな。



喉が渇いたので、近くのコンビニに寄ったら
こんなんありました>↓↓(comaは大のカルピス好き)
20070815230041
THE PREMIUM CALPIS (ザ・プレミアム カルピス)

350mlなので、普通のペットボトルよりは小さいけど、値段は同じくらい。

つまり、割高

それもそのはず、プレミアムだからキラ

普通のカルピスとどう違うかというと、

良く言えば濃厚。
悪く言えば濃い。

つまりそういう事。(どゆことやねん!笑)

水:カルピス原液 の比率を変えたという感じかな

濃いめが好きなcomaだけど、この時期はもう少し薄い方がいいかもしれんなー。。。美味しかったけどね

お中元はやっぱりカルピスだよなという方は、ポチっとお願いします↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりですーw
前の記事のプロポーズ、めでたい×2♪

カルピス最近飲んでないっすねー。
「プレミアム」って凄い!
多分、自分も買ってしまうでしょう。。。
2007/08/16(木) 01:26:39 | URL | ゆさ #-[ 編集]
割高カルピスのみた~い♪

花火の中でやったら、そりゃ目立つね!
そこで『チャルメラ』吹いたらマジ尊敬する(笑)
2007/08/16(木) 03:33:57 | URL | みー #-[ 編集]
始めまして!
この間はプログにて
コメントありがとうございました。

これからも宜しくです。
確かにお中元はカルピスですね(笑)
2007/08/16(木) 07:22:33 | URL | RYU #-[ 編集]
ゆささん
お~、お久しぶりですね!!
お仕事お疲れ様でした。
あ、ありがとございます♪
まだ正式プロポーズじゃないらしいけど(てかプロポーズに正式とか正式じゃないとかあるのか?!まぁいいや。)
涼しい所で飲んで下さいね。逆に喉渇くから(^^;)
2007/08/16(木) 09:32:43 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん
チャルメラ!!吹いたらよかった笑
冬場に吹いたら絶対集まってきそうや!
2007/08/16(木) 09:33:46 | URL | coma #-[ 編集]
RYUさん
いえいえ、何だか白浜というワードが気になって・・・。
こちらこそまた来て下さいね♪
うちも40歳なるまで続けるか笑
2007/08/16(木) 09:34:54 | URL | coma #-[ 編集]
コメありがとう
前の記事の星のラブレターってなつかしー。
結構前の歌だよね?
サックスの練習暑いけど頑張ってね。
2007/08/16(木) 10:15:03 | URL | れい #-[ 編集]
サックス演るんですねぇ!
すげえ!
しかし、、、練習場所には困るねぇ。。
といちの地元だと、人がいないんで全然大丈夫なんですがねぇ・・・

プレミアムカルピス!
買ってきてくれたんですね!
いつもすんませんねぇ。。
2007/08/16(木) 10:22:24 | URL | といち #-[ 編集]
れいさん
一瞬コメって米かと思った笑
多分、結構前だと思います。
ベストアルバムで聞いただけなので、分からないですけど。
2007/08/16(木) 11:23:45 | URL | coma #-[ 編集]
といっち
趣味程度なので、めっさ下手ですけど。
なので、練習も人に聞かれたくないのです。
人がいないって・・田舎人ですか??
あ~田舎じゃあプレミアムカルピス売ってないもんなー笑
しかたない、都会(怪)住まいのcomaが買ってあげるしかないか=3
2007/08/16(木) 11:38:15 | URL | coma #-[ 編集]
む、よほどの田舎と勘違いされているようですね。

一言、言わせて頂きますヨ!


となりの家まで100m!!!

近所のコンビニまで車で15分!!

職場まで車で1時間!!!

町内に信号3個!!!

はい、そーです、自爆です。。
2007/08/16(木) 14:26:53 | URL | といち #-[ 編集]
こんにちわ。やってきました。
サックスですかー。かっこいいですね。でも楽器は練習の場に困りますよね・・・。
私は現在、ブルースハープ(ちっちゃいハーモニカ)を練習中です。ドレミファ~って吹けるようになったところです。
2007/08/16(木) 15:03:06 | URL | そういちくん #-[ 編集]
といっち~
ムム・・・町内ってところが田舎くささ出てますぞ笑
車通勤なのね~。いいですね♪
でも、電車もいいですよ、いろいろなオジサマにお会いできて笑
2007/08/17(金) 09:55:25 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
こんちわ!
ブルースハープか、シブいですね!!
一緒に頑張りましょう♪
2007/08/17(金) 09:56:37 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

