

| BACK TO TOP |

堂島ロール食べたい!


こんばんは☆⑦連勤が⑧連勤になりそうなcomaです・・・

今日仕事で大阪の超ビジネス街、中之島に行った(うちもあの辺で働きたいわー!)

堂島地下センター初めて通ったら、
うちのお気に入りのカレー屋さん 『インディアンカレー』 を発見
ココにもあったのか~


さてさて、最近何かというと
「ロールケーキ、ロールケーキ」と言う世の中。(え、言わないって?!)

関西で有名な『堂島ロール』を売ってる、モンシュシュの近くも通ったcake


しか~し、
残念ながら財布に\158しかなかったので、今回は泣く泣く諦めたorz

生クリームたっぷりでかなり美味しそうなんで、次行く時は絶対買うぞ

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

>>財布に\158しかなかったので・・・

ま・さ・か!カルピス買ったからですか!?
2007/08/20(月) 19:41:08 | URL | といち #-[ 編集]
俺なんか

今日

150円で

ジュース買おうとしたら

自販機壊れてて

ジュース買えなかったですよ。
2007/08/20(月) 21:52:05 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
といっち~
そうそう!!
遅くなりましたが、お中元を・・・
待っててネ♪
2007/08/20(月) 22:53:54 | URL | coma #-[ 編集]
しょうちゃん
お互いサマですね(って明らかにうちの方がまずいですね・・)
朝一お金おろそうと思ったら、ATMが5台ともおかしかったから、おろせなかったのです・・・。
でも、お金無くても一日すごせるもんだな~と思いました。
2007/08/20(月) 22:56:18 | URL | coma #-[ 編集]
こんばんはー♪
財布の中身が無いのを忘れてて、
コンビニのレジで「ピッ」・・・

ハッ!、そういえば今日、金ねーじゃん!

って、前にやったことがあります(汗)
2007/08/21(火) 01:07:57 | URL | ゆさ #-[ 編集]
ゆささん
何か、年齢×1000を財布に入れとくのが一般的らしい。
うちはあると使ってしまうから、いっつもお金入れてない・・・。
「今日あと何百円しかないねん」ということが多々あります・・危険だ。
2007/08/21(火) 12:22:56 | URL | coma #-[ 編集]
158円(笑)
みーは昨日飲んで5000円消費してしまった…凹。
年齢×1000円なんて。。。
無理!!
インディアンカレー
初めて知ったよ!

お仕事頑張ってね!
友達のまーちゃんて子が京都の子なんだけど、
なんとなくcomaさんにタイプ似てそうです!
2007/08/21(火) 15:50:41 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん
おーおかえりです!!
寂しかったじゃないですか~!
そうそう、インディアンカレー、辛いの苦手な人はやめといた方がいいけど、ウマイ!!
まーちゃん??についてのアップもお待ちしておりますぞよー。
2007/08/21(火) 16:35:01 | URL | coma #-[ 編集]
堂島ロールなんてあるんですね。
過去には大阪にも住んでいたのでそんな地名もあったなとしみじみしています。
2007/08/22(水) 06:19:00 | URL | そういちくん #-[ 編集]
そういちくん
ども~♪
そうなんですよ、こっちじゃ結構有名です!
大阪に住んでたんですね~。どの辺りだったんでしょうかねぇ??
2007/08/22(水) 19:48:05 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

