

| BACK TO TOP |

見た!!


お昼に同僚とランチ行ってきた

いつものごとくボーっと歩いてたら、
何だか見たことある人とすれ違った

『あ、あれってバレーボールの杉山選手やんえぇ

「あっ」と思って振り返ったけど、気づくのが遅かった・・・
歩幅も大きいからすでに遠くに見える。

普通にTシャツとジーンズ

帽子をかぶってるわけでもなくサングラスするわけでもなく、

いたって普通に歩いてたから一瞬 『見間違えか?!』 とも思ったけど、

間違いない絶対杉山選手だ。だって背が高かったもんねぱんだもびっくり

うちの会社の事務所、南館にホテルがくっついてるんやけど。
そこに入っていった。
ってことは、同じビルにいるのか~sc03


杉山選手見たことあるという方は、ポチっとお願いします↓↓


| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱ

バレーの選手ってでかいんですね。

俺の見かけた某格闘家は

意外と背が低かったです。
2007/08/21(火) 22:38:13 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
見たことある!!! 
テレビで・・・・←ダメ?

念のためポチッとやっておきました♪
2007/08/21(火) 23:08:09 | URL | #-[ 編集]
いやー
見たことないです。つきなみですが菅山選手なら見てみたいです。
スミマセンポチットヤッテマセン.
2007/08/21(火) 23:17:19 | URL | makam #mJNzIdzE[ 編集]
バレーボール見ないから誰かすらわかりませんでした。
1年くらい前に渡る世間のピン子の旦那役はみた(笑)
2007/08/22(水) 01:07:20 | URL | みー #-[ 編集]
24時間テレビで加藤晴彦見たのが最新の有名人です!
2007/08/22(水) 06:20:23 | URL | そういちくん #-[ 編集]
コメントありがとデス♪
しょうちゃん>そういやこないだ格闘家見たって書いてましたね!!
うちもサインはねだりませんでした。勝ち組ですな(--)v

#さん>こんちは。名前が分からなかったので#です・・・。
おぉ、ありがとうございます!!

makam>菅山選手やったらサインねだったかもって失礼やな~・・・(^^;)ポチしなきゃ~!!

みーさん>どもども☆バレー見たことある人やったら、絶対わかるはず!レギュラーで出てますよ~。
旦那役って角野かなんかそんな名前の人ですよね。
普通そう笑

そういちくん>加藤晴彦はなかなかやりますね!!
そういや映画「うどん」の舞台挨拶見に行ったことあるから、ユースケサンタマリアと小西真奈美とトータス松本も見たことあるなぁ。

2007/08/22(水) 19:57:23 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

