

| BACK TO TOP |

雷落ちまくり!!


ようやく雲が過ぎ去った・・・・・・rainbow

すごかったな~、1時間くらいずっとピカピカしてたし

稲妻が雨の様に降りそそいでたね。(大げさじゃないよ!・・・・やっぱちょっと大げさだけど

うちの家は丘の上にあるから、(山じゃないよ~
どこら辺に落ちたか大体分かるんだな~コレが絵文字名を入力してください

ママさんと2人でベランダに出て、ずっと傍観してた

coma 『今のヤバい、絶対落ちたわ~。うわ、うわ~ ̄□ ̄

ママさん『西宮に行ったなー(雷が)、大阪にもおるわ(雷が)』

などなど、ずっとしゃべってた。(お隣さん、うるさくてゴメンね


それにしても、『地震・雷・火事・○○○』とはよく言ったなぁと
やたら感心してしまった。

ほんと、避けれないもんね。恐すぎるjumee☆Feel Depressed4

傍観してたけど、雷がこっちに近づいて来た時はパニックマジですか
とりあえず懐中電灯とキャンドル出してやったった
1人で焦ってたけど、よく見たら家族は普通にテレビ見てたよ。

強いっす、マイ ファミリー・・・

てか臆病すぎるっす、coma・・・コマ

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

○○○は避けようよ(笑)
良い○○○は面白いけどね!

地震・雷・家事はホントに怖い!!
雷とまらないと、出勤しないみーです(笑)←ダメなやつ。
2007/08/22(水) 23:04:00 | URL | みー #-[ 編集]
♯さんこと、といちです。。
なんかオヤジとかって言ってる声が聞こえましたが・・・・

誰か呼びましたか~??
2007/08/22(水) 23:41:18 | URL | といち #-[ 編集]
みーさん
マヂで、出勤したくないですよね。
てか、ほんまに危ないよね!!
おへそ隠せ~!!(幼稚ぃ笑)
2007/08/22(水) 23:54:26 | URL | coma #-[ 編集]
といっち~
な~んだ、といちおじ様だったのか↓↓(ウソですよ、ニヤリ)
○○○=と○ち
でちょうどいいし(^田^)
2007/08/22(水) 23:57:46 | URL | coma #-[ 編集]
*^-^*
はじめまして!
暑いですね!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/23(木) 13:18:21 | URL | 美智子 #G91RSZjw[ 編集]
火事が一番怖いかなー。地震も規模にもよるけど。
2007/08/23(木) 15:47:35 | URL | そういちくん #-[ 編集]
雷は怖くはないんですけど

びっくりしますね。

雷より

ミミズが苦手です。


2007/08/23(木) 22:12:02 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
そういちくん
地震を舐めちゃあ、あきまへん!
でも火事ってジリジリ迫ってきそうやから
ある意味1番恐いかも。。。
2007/08/23(木) 22:17:02 | URL | coma #-[ 編集]
しょうちゃん
恐くないの?!スゲー。
知人に「雷ピカピカきれいだよ」って人がいる。
変人だと思った・・・
ミミズ・・・しょうちゃんも、なかなか変○だと思いました(う、嘘デス!!)
2007/08/23(木) 22:20:13 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

